東中野駅のパン

東中野駅のパン

東中野駅のパン(JR中央・総武線)を2件掲載。東中野駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • Bakery Cafe CuiCui
    東京都新宿区中井1-3-4
    ブログでのクチコミ:2件

    神田川の川沿いのなんともかわいらしいパン屋さん。通りに向かって対面式、お店に入らないで注文するお店です。パンを買いにいったけれど、表の看板に超かわいいハロウィンプレートの案内を発見してしまって、急遽、イートイン。イートイン併設で、テーブルがいくつか、カウンターも2席あります。店内もハロウィンしていて、ひたすらかわいい。各テーブルに小さなマスコットがはりつけて…

  • ticopain

    ticopain

    パン 落合駅
    東京都新宿区北新宿4-8-20 関口ビル1F ticopain
    ブログでのクチコミ:3件

    昨年チェブさんに場所を教えてもらっていたのですがやっと先日行ってきました。小滝橋の交差点のところです、いなげやと薬局の並びというかそこらへん。小さな店内、対面式、平台。2人も入ればいっぱい。午前中でまだ焼けていなそうなパンもありました(プライスカードがわきのほうにあったので)バゲットがとにかく美味しそう!だったので買うか、ってなりましたがワタシ、シリアル系に…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。