関内駅のパン

関内駅のパン

関内駅のパン(JR根岸線)を5件掲載。関内駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • レ・グラヌーズ
    神奈川県横浜市中区常盤町5-57
    ブログでのクチコミ:15件

    パンウィーク5店目は以前ご紹介したことがある関内のパン屋さん、レェ・グラヌーズです。駅から近く、イートインスペースがある使い勝手のいいパン屋さんです。惣菜パンが豊富なまさに日本のパン屋さんといった雰囲気。パンの種類はかなり多く、価格がリーズナブルなのでいつも賑わっています。こちらは豆パン。小ぶりでふんわりとしたパン生地の中には豆がごろごろ入っています。素…

  • 別館 馬車道十番館
    神奈川県横浜市中区太田町5-60-1
    ブログでのクチコミ:7件

    今日は暖かい日でしたねぇお昼ごはんを求めて関内の街を歩き回ってましたら、じわっと汗ばむほどでしたからねこんなに気温差があったんじゃ、身体の調子が悪くなっちゃいそうですよ馬車道十番館の別館フレンチをいただくことが出来る「馬車道十番館」の別館と言うことになるのですが、こちらは洋菓子の売店がメインでありまして、こちらに喫茶室があるとは知りませんでしたさらに、こち…

  • 麦の花

    麦の花

    パン 関内駅
    神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4 カトレヤプラザ伊勢佐木
    ブログでのクチコミ:3件

    関内駅すぐそばの伊勢佐木モールにある、カトレヤプラザ伊勢佐木。横浜松坂屋の跡地に今年2月にオープンしたショッピングセンターです。1階のスーパーの一画にあるパン屋さん、麦の花へ行きました。小さな店内ですが、なかなか種類が多いので選ぶのに迷ってしまいます♪焙煎チキンと枝豆 168円ボリュームのあるパン。細かくなった焙煎チキンは香ばしく柔らかいです。枝豆の食感…

  • ポンパドウル 伊勢佐木町店
    神奈川県横浜市中区末広町1-1-2 三興商事ビル1F
    ブログでのクチコミ:2件

    横浜・関内にあるベーカリー。 JR関内駅 北口改札から歩いて2分ほど、伊勢佐木モールの入口手前にあります。横浜・元町が発祥のポンパドウルは1969年創業の老舗店です。全店舗に工房を持ち、焼きたてのパンを楽しむことができます。 店内に入ると店員さんたちの元気な挨拶でお出迎え。並べられたパンを見てみると、ロングセラーのフランスパンから新作と豊富な品数。そ…

  • ヴィドフランス 伊勢佐木町店
    神奈川県横浜市中区 伊勢佐木町1-6-5
    ブログでのクチコミ:2件

    伊勢佐木町1丁目VIE DE FRANCE ヴィ ド フランスモーニングは、11時まで時計を見たら、11時少しまえ・・・・。わ。。 ギリ!カウンターで、モーニングをサンドイッチで注文したらモーニング用のサンドが売れきれで、かわりに、ほかのサンドを出してくれました♪モーニングセット   370円コーヒーとサラダサンドは、カラフルサンドバナナか、ヨーグルトで…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。