新松戸駅の寿司

新松戸駅の寿司

新松戸駅の寿司(JR武蔵野線)を6件掲載。新松戸駅の寿司のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • スシロー 松戸八ヶ崎店
    千葉県松戸市八ヶ崎8-33-1
    ブログでのクチコミ:3件

    国道6号沿い新松戸方面にある回転寿司のスシローに来ました。 並びませんでしたが相変わらずかなり繁盛してますね。 カウンター席。テーブル席もたくさんあります。 お茶は粉末タイプ。 ガリは食べ放題。 注文する場合はタッチパネルから操作します。 全皿105円。茶色の皿はわさび入り、白色の皿はさびなし。 やりい…

  • 築地日本海 新松戸店
    千葉県松戸市新松戸2-18 1F
    ブログでのクチコミ:3件

    新松戸の築地 日本海にランチ行ってきました。日曜日も ランチはやっているんですね。メニューは 1000円前後のものが多いので、寿し系のお店としては、リーズナブルです。ボリュームも結構ありますね。いくらサーモン丼。いくらの量が、すごかったです。まだ 旬ですからね。プチプチとこの食感たまりませんね。ここのご飯が美味しいから、食も進みます。おまかせにぎり。11貫…

  • 鮨芳

    鮨芳

    寿司 新松戸駅
    千葉県松戸市新松戸1-363 第一ホテル新松戸 1F
    ブログでのクチコミ:4件

    新松戸でランチ♪鮨芳。新松戸第一ホテルのお鮨屋さんです。限定の〆サバ刺身定食に惹かれて入店。さっそく注文しました( ^ω^ )※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。ほどなくして、〆サバ刺身定食が到着。付け合せは、小芋の煮物とお新香(゚∀゚)お鮨屋さんの朝〆サバは、色合いも絶妙な〆具合。新鮮な鯖の旨味が、甘めの酢でしっとりと引き出されています。ご飯が…

  • 季節料理 ふぐ すし 和食処 ひら河
    千葉県松戸市小金きよしヶ丘1-1-4
    ブログでのクチコミ:2件

    北小金の「ひら河」に行ってきました。3/8のオープンしたばかりのお店です。松戸のプラーレの中にあるお店と同系列みたいですね。ランチは、1000円前後と手ごろ価格ですね。まずは、にぎり。7貫に海苔巻きは、まあまあですね。これに 味噌汁・茶碗蒸し・デザートが付きます。生桜えびのかき揚げと鉄火丼。鉄火丼は、づけになっています。1キレ1キレは、厚めなのですが、ご飯…

  • すし 銚子丸 新松戸店
    千葉県松戸市新松戸3-277
    ブログでのクチコミ:1件

    わけあって回転寿司店をハシゴしました。そのうちの一軒が「銚子丸」です。カウンターに座るほど予算をかけたくないものの、格安均一料金の店はパス。そんなときに、そこそこのクオリティの寿司をつまむには便利だと思います。よく訪れる店の客層は主婦、壮年夫妻などが多い印象です。これが夜になると、ややファミリー層が増えるのでしょう。混みすぎず空きすぎず、店のキャパと客数の…

  • 千葉県松戸市二ツ木二葉町198-17
海鮮を使った日本の伝統料理である「寿司」。にぎり寿司の誕生は19世紀初め頃、東京が江戸と呼ばれていた時代です。東京湾でとれる魚介・のりを使うことから「江戸前寿司」とも呼ばれています。今日ではその文化が日本全国に拡がり、大人から子供まで幅広い世代に愛されています。また、寿司はヘルシーフードとして世界中でスシブームが起こり、ワールドワイドな食文化としても注目されています。代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗から、新進気鋭の若手寿司職人のお店、また、リーズナブルな価格とカジュアルな雰囲気で、家族でわいわい楽しめる回転寿司まで網羅。ご飯の上に新鮮な魚介類が所狭しとたっぷり載った海鮮丼もこちらでご紹介します。