新三郷駅の動物園・水族館・遊園地

新三郷駅の動物園・水族館・遊園地

新三郷駅の動物園・水族館・遊園地(JR武蔵野線)を2件掲載。新三郷駅の動物園・水族館・遊園地のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • トーマスタウン
    埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1
    ブログでのクチコミ:25件

    今日のナポリタンは新三郷!新三郷の駅前ららぽーとの中にあるトーマス達に会えるトーマスタウンの中にあるレストランはブレンダムドックです。駅からは徒歩5分くらい。。。 子供の集まるところにナポリタンあり! ということで、こちらのトーマスタウンも子供だらけ。その中のレストランとなれば、メニューには、ナポリタン! ランチの混雑タイムをずらしたので、すぐに入店で…

  • よしもと遊べる水族館
    埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷1階
    ブログでのクチコミ:9件

    新三郷ららシティに着いたら、娘と一緒に『よしもと遊べる水族館~ギョギョギョ!パニック~』を探す。細長い作りのららシティの反対側の1階に目的の水族館があるようなので二人でららぽーと新三郷内をブラブラと歩きながら行ってみました あった、あった、これが目的地 水族館って名前が付いているからそこそこ立派な施設かと勝手に想像していましたが、結構小さいかも..…

子どもも大人も楽しめるレジャースポットといえば「動物園・水族館」。ゆかいな動きをする魚や海の動物たちに出会える「水族館」。大きな水槽を自由に動き回る魚の群れは大迫力。ダイナミックなイルカショー、カラフルな熱帯魚コーナー、深海魚の神秘的な造形など、見どころ満載です。陸で生活をする動物たちを身近で観察できる「動物園」。動物たちが野生のまま生活しているような臨場感が楽しめるサファリパークは、車の外まで迫ってくる動物たちに大興奮。実際に動物とふれあえるコーナーや、飼育員さんと一緒にめぐるツアーがある動物園などもあります。水族館・動物園に遊びに行って新しい発見や素敵な思い出をつくりましょう。