大崎駅ランチ/グルメマップ

マイページ 店舗・施設管理ページ

大崎駅ランチ/グルメマップ

味楽 の関連ブログ画像
味楽 の関連ブログ記事
いわし料理の店 味楽 (大崎)
B級グルメ営業マン - 2013-02-02 16:28:04
大崎駅の階段を下りてすぐにあります。以前からいわし料理の店という看板が気になっており、やっと行ってきました。お昼時なのでサラリーマン客でいっぱいです。繁盛しているのできっと美味しいのだろうと期待が膨らむ。ランチメニューには唐揚げとかもありましたが、やはりいわし料理の店なのでいわしフライ750円を注文。いわしフライもたっぷりでボリューム満点。これで750円…
味楽
yasebutaのブログ - 2012-11-30 18:00:57
山手線の大崎駅。 東口の階段を降りたところの食欲をそそる看板。 「いわし料理専門の店」 それでもカキフライを頼むyasebuta君。 サラダ、冷奴、漬物、味噌汁、御飯(お替りOK)で900円。 でか粒6個と手ごろなボリューム。 あわててかぶりつくと火傷をしてしまいそうな揚げたてです。 連れにいわしのフライを注文させてちゃっかりと頂いてしまいました。 …
いわし料理の店 味楽 大崎
バテバテなんちゃってグルメブログ - 2011-08-26 07:53:27
大崎にあるいわし料理の店 味楽に行って来ました。 入口にランチメニューがあります。 1階は混んでいたので、2階に通されました。 机の上です。 壁には夜のメニューが貼ってあります。 暫くして、連れが頼んだ「豚肉冷しゃぶしゃぶ」が来ました。 続いて自分が頼んだ「いわしフライ」です。 お新香、豆腐、サラダ、みそ汁も…
大崎 味楽
居酒屋日記 - 2010-09-23 02:00:24
大崎なのに五反田のカテゴリーに入れるな、て話なんだけど。アタシは五反田から歩いて行ったのよ。「いわし料理の店」て書いてあるのよね、青魚好きとしてはウッカリ入った次第です。コレはお通しのサラダと生ビール青魚刺身三点盛り(\850)ホントに美味しかった青魚の色々な料理があって迷っちゃうんだけど、取り敢えず飛び魚のフライ頼んだわ。旨ししかもボリューム満点だし、…
ピョンと立ち寄り。”大崎 いわし料理の店 味楽”
兎 うさぎ の酒蔵紀行 - 2010-01-21 23:39:17
年に一回。仕事で”ハローキティ”で有名なサンリオ社の展示会に。 うさぎのキャラクター。。。 その後。とあるお店へと。。。 ”お通し”が豪快! 烏賊のサラダ風! ”〆鯖”。 新鮮で美味しい!!! 大将もユニークで雰囲気もいいですよ! ”麻棒豆腐キムチ”…
青さかな三昧!(味楽@大崎)
TOMbox - 2009-10-24 21:26:23
昔テレビで見てからずっと… 写真:すごいボリューム。これが「お通し」。 魚は好きですか? マグロなら…という人が多いと思いますが、意外にイワシ、アジ、サバなどの青魚が好き! という人も多いような気がします。ところが、アジの刺身はみかけますがイワシの刺身とは 会うことができない。 …そんな中、それはもう、何時見たのかすら覚えてい…
大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住のフードアナリストのヒロみんです。 表向き職業は主婦兼WEBディレクター 食べ歩き・飲み歩きが大好き!
東京南部(港・品川・大田区)を中心とした「ラーメン店」の紹介がメインです。その他に「スイーツ」や「うどん」、「徳島県のラーメン事情」なども配信中。
大田区に生まれ、大田区で育ち、大田区蒲田在住の主婦、ヒロみんです。 蒲田をメインに、大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷近辺で食べ歩き、飲み歩きをご紹介しています! よろしくお願いいたします。
MOMONGAの趣味や興味があることを雑記風に書いてます
B級グルメ大好きな40代サラリーマン。 昼飯中心にアップしていきますが、出張先や飲み屋までいろいろ。
自由が丘から攻めましょう!