国府津駅のラーメン

国府津駅のラーメン

国府津駅のラーメン(JR東海道本線(東京~熱海))を5件掲載。国府津駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • G系ラーメン 豚壱家 国府津店
    神奈川県小田原市国府津2494-4
    ブログでのクチコミ:9件

    G系ラーメン豚壱家 西湘バイパス、国府津ICを降りてすぐにあるこちのお店、オープン以来の訪問になります。 券売機で、小豚らーめん730円を購入 小豚ラーメンの他にも、中豚ラーメン830円Gつけめん830円もあるようです。 カウンター席に座ると、オーダーを聞かれたのでニンニンく、野菜増し、脂で麺は普通にしました。 野菜増しだけど、大人しい盛り…

  • 魚河岸らーめん がんちゃん
    神奈川県小田原市前川340-1
    ブログでのクチコミ:6件

    がんちゃん@小田原 魚河岸らーめん 3年程前からオープンしていたお店で、何度か通る事があったのですが、国道1号線沿いなのですが店自体が 見落としやすい場所にあり、遠ざかっていました。 メニューを見てみると、お勧めが魚河岸ラーメン650円とあったのでそのまま醤油で注文しました。 店内入り口に、漫画風にお店の説明を描いてあるのが楽…

  • G系ラーメン 豚壱家
    神奈川県小田原市国府津2494-4
    ブログでのクチコミ:7件

    【住 所】 小田原市国府津2494-4【定休日】 水【時 間】 11:30〜14:30 17:00〜23:00 土日祝11:30〜23:00【駐車場】 5台程今日は G系ラーメン 豚壱家 国府津店 に行って来ました。こちらは2010年7月17日のオープン小田原エリア唯一の二郎インスパイア。おそらく隣りのテナントの関係かと思われますが、駐車場が少なくなって…

  • 味彩・オロチョンラーメン
    神奈川県小田原市国府津2494-17
    ブログでのクチコミ:3件

    味彩・オロチョンラーメン 久しぶりに、こちらのお店に訪問しましたなんだか辛い系食べたくなりました 開店前から並んでるのはわかってましたがあいかわずの人気店です。 味噌がこちらの定番お薦めメニュー醤油、塩とあり、まだ未食の「塩」を注文 辛さは、辛味なし~スーパー100倍まで塩10倍(オロチョン基本)を注文しました。 あっ、そうそう鶏…

  • らあめん花月嵐 小田原シティモールクレッセ店
    神奈川県小田原市前川120
    ブログでのクチコミ:2件

    らあめん花月嵐 小田原シティモールクレッセ店 予約投稿をしていたらされてなかった~(´Д` )そんな事で日にちは多少なるとずれての投稿です。 シティーモールの敷地内にあるこちらのお店を通ると。 喜多方ラーメンののぼり旗がさ~入ってみますか( ̄▽ ̄) 10月の企画だったようです(;´▽`A 券売機で720円をぽちっとしてカウンター席に座り提供さ…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。