品川駅のカレー

品川駅のカレー

品川駅のカレー(JR東海道本線(東京~熱海))を3件掲載。品川駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 野菜を食べるカレー camp express エキュート品川サウス店
    東京都港区高輪3-26-27 ecute品川South1F
    ブログでのクチコミ:54件

    やっと入れたねw ここ数か月、ずっと「野菜を食べるカレーに行きたい!!」と騒いでいた営業ガールちゃんと午後予定の時間調整タイムにエキュート品川のcamp express!13時過ぎのランチだったので、珍しく待ちなしでIN★2人並んでカウンターでカレーランチ♪ エキナカなのでみなさん滞在時間は短時間。さっと食べて移動です! 一日分の野菜を食べるカレー…

  • カレーハウス キラリ
    東京都港区港南2-14-10 品川駅前港南ビル2階
    ブログでのクチコミ:9件

    仕事で久々の品川品川でチョッ速でカレーを提供するお店があるようなので行ってみます13:00ごろに店に着いたのですがサラリーマンで満席!予定の仕事を終わらせてから来るとしましょうそして再訪、時間は16:00さすがに席は空いてますね「カレーハウス キラリ」さんです場所は食べログからご確認ください事前に調べた情報ではこのお店【早い・安い・うまい】の3拍子そろった…

  • ゴーゴーカレー 京急品川スタジアム
    東京都港区高輪3-26-21 品達どんぶり五人衆
    ブログでのクチコミ:3件

    プロバスケ・プレシーズンマッチ観戦の為、先週末東京へ 京急品川駅に隣接してあります 品達どんぶり五人衆の中の一店舗。ゴーゴーカレーにお邪魔。すた丼も気になったんですが、新潟にも最近できましたので、コチラにしました。 店前の券売機で、 ゴーゴーカレー中 をチョイス。ウリのとんかつも乗っていないタイプなので、オーダー直後に運ばれてきました。ステンレスの皿にご…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。