東京駅のエスニック

東京駅のエスニック

東京駅のエスニック(JR東海道本線(東京~熱海))を35件掲載。東京駅のエスニックのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 南インドカレー&バル エリックサウス
    東京都中央区八重洲二丁目一番 八重洲地下街中四号 (八重洲地下二番通り)
    ブログでのクチコミ:168件

    名古屋駅の「KITTE名古屋」の中にあるエリックサウスKITTE名古屋店 に行ってきました15時すぎという とっても中途半端な時間だったので店内は空いていますこちらは Kちん注文のエリックミールスお好みのカレー2種 本日の菜食 サンバル ラッサム ワダウブマ 2種類のライス パパド ヨーグルト2種のカレーは エリックチキンカレー と黒胡椒ビーフカレー卓上…

  • バルバッコア クラシコ 丸の内店
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:66件

    東京に帰ってきて友人と待ち合わせ。 新丸ビルで夕食をとる。 金曜日の夜。 さぞかしレストランフロアは混んでるだろう…、と思ってやってきたのだけれど、ウェイティングができているのはほんの一握りの人気店だけ。 ほとんどの店は空席が目立つ状態。 そう言えば、今日は普通の金曜日じゃなく、三連休の前の金曜。 新丸ビルというビルがもう陳腐化しちゃったのか…。それともみん…

  • 韓国家庭料理 とうがらし 八重洲店
    東京都中央区八重洲1-5-10 ソーケンビル八重洲 1F
    ブログでのクチコミ:61件

    東京駅の丸の内側に一ヶ月ほど前にオープンした「イータリー」。 イタリア料理の素材が売られ、奥にはレストラン。 食品売り場の随所にキッチン。そのキッチンで作られた料理をカウンターやスタンディングテーブルで食べることができるという店。丸ごとイタリア…、って感じがたのしく、「テイスティング」感覚のカジュアルなところがステキでワクワクしちゃう。金曜の夜ということも…

  • マンゴツリー
    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 35F
    ブログでのクチコミ:65件

    2017年も年初から関西出張に来ている。行きの新幹線車内でランチ弁当として購入したのが、東京駅ナカの「タイ料理マンゴツリーキッチン 東京駅グランスタ」の辛みビーフン「パッキーマオ」だ。タイ現地では、「キーマオ=酔っぱらいも酔いからさめちゃうほどの辛さの炒め麺」としてポピュラーなメニューでもある。これまでこの東京駅グランスタの「マンゴツリーキッチン」では、「ガ…

  • サイアム・ヘリテイジ
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:53件

    もうね。このタイトルで、読む気なくすよね、フツー、みんな・・・。 まあ、世捨て人と言われていそうな気もしますが。 9月4日 マルちゃん正麺 トマトだれ冷やし中華これ、本当は、冷やし中華なので、茹でた後、水で冷やして、具材を上に乗せて、タレをかける・・・。そういう手順でいただくのですが、まず、アツモリ!そして、タレを、つけ汁にしている・・・。水と氷を入れて…

  • コムフォー 丸の内オアゾ
    東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ B1F
    ブログでのクチコミ:38件

    この冷やしトムヤムフォー、爽やかで美味しかったー オアゾの地下、久しぶりに伺いました。 前回の訪問がいつだったのかは覚えていないけれど、ここで記事にしたのはこれが最初で最後 → これ ←とりあえず一日一押し!してから続きを読んでね(^o^)P 続きを読む …

  • インド料理 ラージ
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:43件

    東池袋の南インド料理「A・RaJ」(エー・ラージ)に数年ぶりに出かけてきた。東京での南インド料理人気を長らく支えてきた老舗だが、このところ名前を聞く機会も以前ほどではなくなっているような気がするが、料理の味にも変化があったような気がした。まずは5年ほど前の「ベジタリアンミールス」の写真から。画像上部から、「サンバル」「ラッサムスープ」「ダヒ(プレーンヨーグル…

  • カサブランカシルク 丸ビル
    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
    ブログでのクチコミ:39件

    3月16日(水)東京・丸の内「カサブランカシルク」で開催された、「焼酎ノンジョルノ宮崎 in 東京」(主催:宮崎県)にご招待いただき、参加しました。のんじょるの、とは、地元の言葉で飲んでるの、という意味。宮崎県が初めて本格焼酎出荷量日本一になったことを記念した、宮崎の本格焼酎と食が味わえるイベントです。県知事もご出席されました。イベントには宮崎の蔵元17…

  • タイレストラン 沌 丸の内PCP店
    東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィック・センチュリー・プレイス丸の内 B1F
    ブログでのクチコミ:51件

    丸ビルの地下にあるタイ料理のテイクアウト専門店。 以前はよくパシフィックセンチュリープレイスの地下のイートインへ行っていたの。 職場が変わって伺う機会が少なくなってしまってからは、こちらのお弁当をよく利用しております。 お料理はもちろんの事、香りもいいし。 その上、ボリュームも満点♪ ←とりあえず一日一押し!してから続きを読んでね(^o^)P 続きを読…

  • Maharaja 丸の内店
    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビルB2
    ブログでのクチコミ:30件

    丸ビルでの仕事を終え、ようやくランチタイムとなったのが午後2時過ぎー。「なにを食べようか~」とたまたま通りがかった飲食店街(明治安田生命ビル地下街)で「インド料理マハラジャ」が目に入った。「おっ、マハラジャの店を見るのも久しぶりー」とあまり触手も動かないままにランチメニューを覗き込んでみると、「2種カレーランチ・1100円」「ベジタリアンターリー・1500円…

  • 吾照里 東京駅八重洲口店
    東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅地下名店街 B1F 黒塀横丁
    ブログでのクチコミ:27件

    東京駅にある黒塀横丁。その中にある韓国料理の人気店、「韓国酒家・韓国家庭料理 吾照里 八重洲店」に行ってきました。恵比寿の徳ちゃんの系列なんですね~。落ち着いた雰囲気の概観ですが、店内に入ると、おしゃれな韓国料理店の雰囲気。広さもあって、席数は96席。掘りごたつ、テーブル、カウンターがそろっています。この日は掘りごたつの席を予約しました。まず、こちらがお通し…

  • CITA・CITA
    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
    ブログでのクチコミ:28件

    ランチとディナータイムの合間にお邪魔しました。 東京駅が見える窓際、特等席でのティータイムとなりました。 今更ですが、青龍門の系列店なのですね。もちろんかつての青龍門やロイズを経営していた株式会社ソーホーズ・ホスピタリティグループは2007年11月民事再生(2004年5月~)終了、2009年に破産を申し立てして倒産しているのですが。 こ…

  • サイアム オーキッド 八重洲地下街店
    東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街
    ブログでのクチコミ:20件

    ハワイを代表するラグジュアリーホテル「Halekulani(ハレクラニ)」が沖縄県恩納村に進出! 三井不動産が推進中の「(仮称)沖縄伊武部ビーチホテルプロジェクト」の計画内容が決定し、2019年夏、沖縄県恩納村に「ハレクラニ沖縄」が開業します! 創業100周年のハレクラニ 『天国にふさわしい館』を意味するハレクラニは1917年に創業したオアフ島ワ…

  • MUCHO-MODERN MEXICANO-
    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F
    ブログでのクチコミ:23件

    ママブロネタ「昼ごはん」からの投稿先月のことです、久しぶりに集まった仲良しさんyokomamaとヨッチと丸の内でランチ。ヨッチが以前行ったことがるというメキシカンなお店、TOKIAビルのMUCHO-MODERN MEXICANO。天井が高く、ガラス張りで明るい店内、また夜はイメージ違うんでしょうね。ランチメニューに食前酒がもれなくつくの、サングリアかな?…

  • お座敷DINING tika
    東京都中央区八重洲1-8-7 第107ビル 6F
    ブログでのクチコミ:20件

    ザ・カフェbyアマンのアフタヌーンティー♡スイートボックスセットをいただいてきました。 ザ・カフェbyアマンはOOTEMORIのグリーンに囲まれた一角。OOTEMORIの緑に囲まれた大手町タワーの上層階のAMAN東京については以前にUPしたとおり。素敵空間のガーデンレセプション →http://ameblo.jp/princessxsweets/ent…

  • マンゴツリーキッチン ガパオ グランスタ店
    東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本 東京駅構内 B1F グランスタ内
    ブログでのクチコミ:26件

    週半ばから関西・中国エリアに出張中~。東海道新幹線車中でのランチ弁当をタイ料理「マンゴツリーキッチン 東京駅グランスタ」で限定販売中という「5種のガパオ弁当」にしてみた。今週は連日「ガパオ」ネタで推しているが、今回も同じようなパターンになった。それにしても「素揚げガパオ」が満載だ。「5種のガパオ」とは、右上からイカ、エビ、タコ、小柱メインの海鮮「ガパオタレー…

  • 韓国料理 菜家
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:19件

    私は先週に続いての新丸ビルでの食事となりました。 今回は旦那の妹さんが東京に来るというので3人で一緒に食事をしました。 最初違うお店(新丸ビルではないところ)を予約していたのですが 折角だから新丸ビルにしようと駄目もとで予約をいれたら取れちゃいました。 2日前に予約入れたんですよ〜しかも予約は金曜夜に! ラッキーだ…

  • 韓式炉端 いふう 丸の内店
    東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内 MY PLAZA B2F
    ブログでのクチコミ:14件

    「いふう 丸の内店」 2016年6月22日(水)千代田区丸の内2-1-1 丸の内マイプラザ地下2階丸の内の「いふう」です。ランチメニューです。炙りめんたいこ&長芋のピビンパ定食 1000円特製豚キムチ定食 1000円厚切り豚肉ときのこの赤スンドゥブ定食 1000円石焼ピビンパとミニ冷麺定食 1100円ぶつ切りチキンのあっさり塩スンドゥブ定食 1000円特選韓…

  • ザ・ハンプ
    東京都千代田区丸の内2-1-1 オペーク丸ノ内 2F
    ブログでのクチコミ:14件

    「丸の内シャンパンナイト」って、その名前だけでテンションあがるイベントに、トレンダーズの招待で行ってきちゃいました~ これが8回目の開催となるそうで、丸の内界隈のいろーんなお店で、シャンパン「ポメリー」を、グラス1杯1,000円で飲めちゃうっていう、超ナイスなイベントです 私達が最初に行ったのは、「the hump(ザ・ハンプ)」っていうカリフォルニアロ…

  • レストラン サイゴン 丸の内店
    東京都千代田区丸の内1-4-5 三菱信託銀行本店ビル B1F
    ブログでのクチコミ:33件

    「サイゴン 丸の内店」 2017年9月1日(金)千代田区丸の内1-4-5 三菱東京UFJ信託銀行本店ビル地下1階ランチメニューです。フォーセット 1000円Aセット 揚げ春巻と蒸し春巻とフォーBセット 生春巻とベトナムちまきとフォーCセット チャーハンとフォーフォーは次の中から選びます。ピリ辛シーフード(海鮮の米極細麺)フォーボー(牛肉の米麺)フォーガー(鶏…

35 件中 1 - 20 件目

1 2 次へ

スパイスやハーブの効いた料理で体の芯までホットになれる「エスニック」。パクチーやナンプラーの風味、そしてハーブの香りが絶妙なタイ料理、チキンスープと米粉の麺で作るフォーが人気のベトナム料理、ココナッツミルクを使用したスパイシーでまろやかな味わいが特徴のインドネシア料理、沢山のスパイスが織りなす奥深いカレーの世界が広がるインド料理・インドカレー、豆類を多く使ってヘルシー&スパイシーなネパール料理、世界三大料理のひとつとして知られるトルコ料理、タコスやナチョスなどホットで陽気なメキシコ料理など。ブラジルの肉料理であるシュラスコ、サムギョプサルやサムゲタン、冷麺などの韓国料理もこちらでご紹介します。

駅から選択