白河駅のカフェ

白河駅のカフェ

白河駅のカフェ(JR東北本線(黒磯~利府・盛岡))を11件掲載。白河駅のカフェのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • えきかふぇ SHIRAKAWA
    福島県白河市郭内222
    ブログでのクチコミ:9件

    白河駅構内にありますえきかふぇで日替りランチ&サラダバイキングを食べてきました。 この日の日替りメニューは豚の生姜焼きでした。 その前にまずはサラダバイキングを取ってきます。 生野菜以外にもお漬物などもあるので、それももちろん持ってきます。 サラダをつついてるとメインの生姜焼きが運ばれてきました。 相変わらずなんとなく寂しげな盛り付けですがw、お…

  • らたん

    らたん

    カフェ 新白河駅
    福島県白河市新白河1-157
    ブログでのクチコミ:5件

    本日の『ライスじゃないカレー』はらたんのランチです。 もはや普通にカレーでいいんじゃね?という意見も聞こえてくる今回のシリーズ、 でも今日は大丈夫!ご飯はついてるけど、絶対カレーライスとは違うからっ。 それがこれです。 グランドメニューじゃないけど、いずれブログアップするんだから、 まあいっかなぁっと…( ̄▽ ̄;) ってことで、Aランチの豚の唐揚げ…

  • 玄豆屋

    玄豆屋

    カフェ 白河駅
    福島県白河市道場町29
    ブログでのクチコミ:3件

    玄豆屋(げんずや) 住所:福島県白河市道場町29 電話:0248-22-7043 定休日:無休 open 10:00〜19:00 玄豆屋さんへ 珈琲豆を 買いに来ました 買うのは ブラジル・ピーベリーを 購入しました 今回はスグに淹れてみました ポトポト 淹れると 珈琲が フワ〜っ…

  • はな

    はな

    カフェ 白河駅
    福島県白河市本町23
    ブログでのクチコミ:2件

    高校生の頃、部活帰りによく友達と行った店、それがこの「はな」です。 いやぁ、何年ぶりだろ…。10年ぶりくらいか?(嘘) あの頃は甘いものばっかり食べてた気がするけど、今回はナポリタン(ミニサラダ付き) お店の雰囲気と同じく昭和レトロな昔懐かしナポリタンです。 ハム、玉ねぎ、ピーマンそしてレトロ感を醸し出すグリーンピース。 ナポリタンだったらもっと太い麺…

  • GRACE

    GRACE

    カフェ 新白河駅
    福島県白河市新白河2-51
    ブログでのクチコミ:4件

    新白河駅近くからメガステージ白河近くに移転してからは2回目の訪問となるカフェグレイスです。 「あ、ホットサンドがあるっ」と思わず注文です。一緒に写ってるのはアイスコーヒー。 ちなみに奥にチラッと写ってるのは、母の洋風オムライスです。 パンしかないのでなんとなく絵面的に寂しい(;・∀・) でも量的には食パン4枚分なので問題はないけどねー。 中身は想像…

  • 琲珈船

    琲珈船

    カフェ 白河駅
    福島県白河市会津町29
    ブログでのクチコミ:2件

    またしても昔ながらのナポリタンが食べたくて、今度は琲珈船へやって来ました。 ふふふ、思惑通りのナポリタン(*^▽^*) なんつったって、このメニュー名自体が「なつかしのナポリタン(サラダ付き)」ですもん。 ほら、ケチャップもベタベタw これですよこれっ!具材は、玉ねぎ・ピーマン・しめじにウィンナー。 このスパゲッティには(あえてパスタなんてオサレな言…

  • カフェりぶらん
    福島県白河市道場小路96-5
    ブログでのクチコミ:1件

    白河市立図書館内にあるカフェりぶらんへ行ってきました。 図書館にはしょっちゅうお邪魔してるんですが、このカフェに入るのは初めて。 お昼を食べそこねて中途半端な時間になっちゃったので、軽くホットドッグセットを食べてきましたよ。 数種類あるホットドッグと飲み物を自由に組み合わせられるので、 チリトマトドッグとコーラのセットにしました。 普段ならコーヒーとか…

  • コミュニティ・カフェ emanon
    福島県白河市本町9
    ブログでのクチコミ:6件

    本町にありますカフェ、EMANON(エマノン)で 1月限定の自然薯のティラミスを食べてきました。 エマノンでは月替わりで『旬な協力隊』と称して 福島県産の農産物を使ったメニューを出しているのです。 1月はいわき市田人産の自然薯を使ったティラミスで、ぎりぎり間に合いました(;・∀・) せっかくなのでコーヒーも一緒に注文。私の好きなグァテマラです。 で、自…

  • cafe りとる★える
    福島県白河市本町2 マイタウン白河地下1階
    ブログでのクチコミ:1件

    『公共施設deランチ』の6回目は、こちらも今月リニューアルオープンしたばかりの マイタウン白河地下1階にあるcafe りとる★えるです。 マイタウン白河は、もともとはイトーヨーカドーだった建物を改修&改装して 会議室などの貸スペースや介護の専門学校なども入り、新たにオープンしたものなのです。 今回新たに大工町方面(建物西側)から直接地下1階への入り口も…

  • カフェ LaLa

    カフェ LaLa

    カフェ 新白河駅
    福島県白河市北真舟25-2
    ブログでのクチコミ:1件

    去年の夏にオープンしたカフェLaLaというお店に行ってきました。 場所はニトリとか白河屋の近くのビルの4階にあります。 ちょっとドキドキしながらエレベーターで上がり、エイヤッ!とお店の扉を開けますと なんだかスナックとかクラブ(踊る方じゃないよ)とかみたいな内装。 しかも誰もお客さんいないし、やっちまったかなぁと思ったけど、 入ってしまった以上、なんか食…

  • 柿の木

    柿の木

    カフェ 白河駅
    福島県白河市中町68

    去年の秋のオープン直後にお邪魔して以来のカフェ柿の木へ母と行ってきました。 さすがにオープン当初と違ってメニューも増えてましたね。 その中から私は柿の木ランチのAだかBだか…。 いや、外のボードではAだったけど、お店の中のメニューは確か Bが鶏胸肉ときのこと豆腐のハンバーグって書いてあったような…。 ま、AでもBでもいいけど、食べてきたのはそれです( ̄▽…

買い物の合間のひとやすみに、大切な1人時間に、友人との楽しいおしゃべりに、色々なシチュエーションで役立つ「カフェ」は街角のオアシス。女性に大人気のパンケーキ専門店やハワイアンカフェ、心地よい香りと奥深い風味に癒される日本茶・紅茶・中国茶専門店、昔ながらのレトロな雰囲気がたまらない喫茶店・純喫茶、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、アーバンな魅力があるアッパー系カフェ、ゆったりとした時間が流れるほっこり和めるおうちカフェなど、カフェには多種多様なスタイルがあります。シーンに合わせて便利に使えるカフェを探しましょう。都心を中心にひそかなブームになっている鳥のいるカフェもこちらでご紹介します。