白河駅のダイニングバー

白河駅のダイニングバー

白河駅のダイニングバー(JR東北本線(黒磯~利府・盛岡))を3件掲載。白河駅のダイニングバーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • Ber&Cucinatura RICETTO
    福島県白河市上ノ台12
    ブログでのクチコミ:2件

    廣鮨を出て、けーさんと散歩をしながら、海賊船のお隣にある「RICETTO(リチェット)」へ。プレミアムモルツとプレミアムモルツの黒、両方のサーバーがあるではないか。プレモルの黒を置いているのは白河ではここだけだろう。ならばとプレミアムモルツの黒にする。クリームチーズにマンゴーソーズがかかっているものと、柿の種。半分くらい飲んだところで、ハーフ&ハーフが飲…

  • アルル葡萄の木
    福島県白河市中町67
    ブログでのクチコミ:2件

    オープンしてまもなく1ヶ月になる『アルル 葡萄の木』です。 地元ブロガーとしてはそろそろ行っておかないとね、ってなわけで行ってきましたw ランチは2種。海老カツバーガーとなんかのランチとチキンカツとカレーのランチ。 とりあえず海老はアレなんでチキンカツのランチ食べてきました。 まずはスープ。コンソメ味だけど、粗みじんのタマネギや椎茸が入っててほっこりす…

  • Pirate Ship海賊船
    福島県白河市上ノ台12
    ブログでのクチコミ:1件

    廣さんを出て、梅宮に向かおうと思ったが、満席のようだ。相変わらず混んでいるなぁ、嬉しいことだ。空いたら電話をもらうようにお願いして、しばし梅むらで待機しようかと思う。ところが「梅むら」も大盛況で入れず、目論見が外れる。そこで、じぇいくさんが入ったことのないという(意外!?)「海賊船」で電話を待つことにした。かくいう私も「海賊船」は久しぶり。客層は女子が多…

お洒落な雰囲気、食事もお酒も両方楽しめる「ダイニングバー」。料理やお酒だけではなく、内装や空間のプロデュースにもこだわった店が多いのも特徴です。デートにぴったりのカップルシートや、女子会やママ会にぴったりの個室があるお店も増えています。ワインやビールと一緒に小粋なタパスが楽しめるスペインバル、国産クラフトビールや世界各国ビールが集まるビアバー、ワインやビールと一緒に小粋なタパスが楽しめるスペインバル、産地やぶどうの銘柄で飲み比べることができる大人のワインバー、お酒を片手に白熱したスポーツ観戦ができるスポーツバー、ビールとおつまみを開放的な空間で楽しめるビアホールなど。シーンに合わせて便利に使えるダイニングバーを探しましょう。