森と水とロマンの鉄道のスイーツ

森と水とロマンの鉄道のスイーツ

森と水とロマンの鉄道のスイーツを2件掲載。森と水とロマンの鉄道のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 三万石 若松店
    福島県会津若松市中央1-2-26
    ブログでのクチコミ:1件

    大内宿から会津若松市にやってきました。会津若松市の七日町が「レトロな七日町通りを散歩」なんて言うのを見つけ、観光をかね七日町に。古い町並みで暖かいぬくもりのがあり、日本酒と醤油なんかを買ってみたり。そして帰りは福島の銘菓ままどおるですよね。三万石に直行。☆ ままどおる 各 432円5本入りで432円となっています。店内を物色していると、パンプキンプリンの…

  • 会津葵南蛮館
    福島県会津若松市中央1-2-46
    ブログでのクチコミ:1件

    会津葵南蛮館アンテークな掛け時計等が飾られ、南蛮渡来のような雰囲気を感じますが、商品は、小上がりの畳の上に平たく並べられ、ちょっぴり、江戸時代の大店(おおだな)のような感じ。独特な雰囲気が漂う店内。素敵です。上品な女将さん(?)の丁寧な接客。素敵です。看板商品の◆かすてあん会津葵の他に、打ち菓子、羊羹、求肥、蕎麦ぼうろ、水飴等など。懐かしさを覚えるお菓子が、…

ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。