石川駅のラーメン

石川駅のラーメン

石川駅のラーメン(JR奥羽本線(新庄~青森))を3件掲載。石川駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

青森県の石川駅の検索結果を表示しています。

別エリアの石川駅をお探しの場合 青森県石川駅 のラーメン検索結果もお試しください。

  • 弘前いちろ
    青森県平川市岩館山の井127-3
    ブログでのクチコミ:18件

    今回は、久々に平川市にあるラーメン屋さん、「弘前いちろ」さんを紹介します。場所はこちら(↓)。大きな地図で見る 今回は、ネギ味噌らーめんをオーダー。もちろん、こんざーぎスタイルは、鉄板です(^ω^)こちら、ネギ味噌らーめんwithこんざーぎスタイルです。スープは、鶏と豚骨の出汁のあっさり目のスープ。チャーシュー。結構沢山なんですが、ホロホロで掬い上げづらかっ…

  • マルヨ食堂
    青森県弘前市石川字庄司川添91-1
    ブログでのクチコミ:4件

    以前、お邪魔した再訪シリーズ^^2014/01/25 創業80年の老舗店へ弘前市にあるマルヨ食堂この隠れ家的に存在する食堂の美味しさに感動し五目ラーメンも美味しいって噂を聞いていたので早速ながらお店のほうへお邪魔してまいりました。それにしても相変わらず混雑していますね。家族連れも方もいて、待ちの大変さを痛感しますがつくづく独り身の気楽さに感謝します(苦笑…

  • こんな村ラーメン館
    青森県弘前市石川外坪77
    ブログでのクチコミ:3件
日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)