醍醐駅のラーメン

醍醐駅のラーメン

醍醐駅のラーメン(JR奥羽本線(新庄~青森))を3件掲載。醍醐駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

秋田県の醍醐駅の検索結果を表示しています。

別エリアの醍醐駅をお探しの場合 京都府醍醐駅 のラーメン検索結果もお試しください。

  • 三角そばや 十文字町本店
    秋田県横手市十文字町梨木字羽場下63-1【2007年8月横手市十文字町字本町6より移転】
    ブログでのクチコミ:7件

    十文字ラーメン一番最後にお邪魔したのがこのお店名代 三角そばや名代って意味が曖昧だったんでちょっと調べてみたら色々読みや意味があって、この三角そばやについている名代は十文字の名物って意味らいしいですね。っていったところで他のお店には無い大きな駐車場に車を停めて古民家風のお店に入店します。店内も同じように古民家風の造りになっていて雰囲気作りにも中々のものが…

  • 秋田県横手市十文字町梨木村北36
    ブログでのクチコミ:1件
  • 秋田県横手市十文字町梨木字羽場下62-14
日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)