南永山駅のダイニングバー

南永山駅のダイニングバー

南永山駅のダイニングバー(JR石北本線)を1件掲載。南永山駅のダイニングバーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 塔手夢歩尾瑠の館舟
    北海道旭川市豊岡十二条1-1-3
    ブログでのクチコミ:2件

    タイトルの文字を見て、一発で読める人ってすごいと思う。いや、ワタシも読めませんでしたよ(笑)塔手夢歩尾瑠の館舟(トーテムポール ノ ヤカタブネ)と読んで読んで下さいね!仲良しファミリーと一緒に 行っていっぱいお喋りしていっぱい飲んでいっぱい 食べまくってきました(笑)どれを食べても 美味しかった事は覚えてるけどとにかく、終始 笑いまくりだったのでそっちの印…

お洒落な雰囲気、食事もお酒も両方楽しめる「ダイニングバー」。料理やお酒だけではなく、内装や空間のプロデュースにもこだわった店が多いのも特徴です。デートにぴったりのカップルシートや、女子会やママ会にぴったりの個室があるお店も増えています。ワインやビールと一緒に小粋なタパスが楽しめるスペインバル、国産クラフトビールや世界各国ビールが集まるビアバー、ワインやビールと一緒に小粋なタパスが楽しめるスペインバル、産地やぶどうの銘柄で飲み比べることができる大人のワインバー、お酒を片手に白熱したスポーツ観戦ができるスポーツバー、ビールとおつまみを開放的な空間で楽しめるビアホールなど。シーンに合わせて便利に使えるダイニングバーを探しましょう。
お店の登録はこちら(無料)