稚内駅のカレー

稚内駅のカレー

稚内駅のカレー(JR宗谷本線)を1件掲載。稚内駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • スープカリー プチGARAKU
    北海道稚内市港1-6-28 稚内副港市場波止場横丁
    ブログでのクチコミ:2件

    日本最北端のスープカレー屋さん!札幌の人気店GARAKUの支店が稚内にオープン!!その名もプチGARAKU!!Petit GARAKUと表記してるのもあるけど、どっちが正しいの?まあどっちでもいいんだけどねww稚内駅と南稚内駅のちょうど中間くらいにある稚内副港市場ここにプチGARAKUはあります沖縄料理のうみんちゅぬやまんちゅぬが隣にありますwあと松坂大輔…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。
お店の登録はこちら(無料)