北永山駅のラーメン

北永山駅のラーメン

北永山駅のラーメン(JR宗谷本線)を2件掲載。北永山駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 麺や 力道
    北海道旭川市永山3条24
    ブログでのクチコミ:2件

    2度目の訪問。 前回はオープンして間もなくの頃(前回記事) その時は正油ラーメンを食べたけど、印象としてはいたってシンプル この厳しい場所(旭川市内とはいえ外れも外れほとんど当麻町。と言っても自分の家から近いんですけど) で何か特徴がないとけっこう苦戦するんじゃないかと他人事ながら心配してたけど 大きなお世話だったようで、昼時には店の前にはけっこう…

  • 宴の倶楽部
    北海道旭川市永山二条22-4-2
    ブログでのクチコミ:1件

    入るのに勇気が要るお店ってあるよね。 今回のお店、自分でもよく入れたなって感心する。ネタ的にはかなり面白いよ。 まず店名が「宴の倶楽部」 ラーメン店とは思えない名前。 しかも看板みるとカラオケホールの文字。 あ~夜はスナックで昼は食事を出すたまにあるスタイルね。って店内に入ってまたびっくり。 席がカウンター2席、小上がり2席。 小上がりは詰…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)