神楽岡駅のカフェ

神楽岡駅のカフェ

神楽岡駅のカフェ(JR富良野線)を8件掲載。神楽岡駅のカフェのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • Cafe Sebastian

    カフェ 緑が丘駅
    北海道旭川市神楽岡8条6丁目1-2
    ブログでのクチコミ:3件

    子供が生まれてから「初」の外食(店食)です。丸井今井旭川店内の支店でしか食べたことがなかったセバスチャンのパフェ。丸井さんが閉店となったため,パフェを求めて初めて神楽岡の本店に足を運びました。↓ こちらはチョコパフェ(840円)一番上に生クリーム+チョコレート。その下に濃厚なチョコレートアイス(ナッツ入り)そして,その下にバニラアイス+チョコレートシロップと…

  • カフェ FICA
    北海道旭川市宮下通8丁目 旭川駅内 1F
    ブログでのクチコミ:2件

    JR旭川駅で人を待っていて、少し時間があったので初めて入ってみた。 ドリンクだけにしようと思ってたけど、入り口のアップルパイの文字に誘われる。 大好きなアップルパイ。そう言えば最近食べてない。 先日、サロンドールさんのアップルパイを買って帰ったけど、 問答無用で4等分され子供3人とかみさんで分配されていた(お父さんは悲しい) レジカウンタ…

  • カフェ ゆるり
    北海道旭川市神楽岡9条3丁目4-2
    ブログでのクチコミ:2件

    ランチしてきましたCafeゆるりさんランチはゆるりランチ1種類だけ¥1,000  ふんわりなエビカツ 高野豆腐とふき 冷ややっことつけもの こんにゃくと竹輪の煮物 大根サラダ デザートとコーヒー 住宅街のなかにあるのにランチ時は満席でした。お客さんは100%女性でした。どれもおいしくて、コーヒーも美味しくて満足です カフェ ゆるり (カフェ / …

  • ドトールコーヒーショップ コーチャンフォー旭川店
    北海道旭川市宮前通西4155-3
    ブログでのクチコミ:2件

    こういうお店でお茶することは多いが 食事をするのは珍しい。 最近、ちょっとホットドックに凝っているのだ。 コーヒーショップ来ながらなんだが、コーヒーがあまり好きではないのでアイステティーに もっともベージックなジャーマンドックを注文。 パンにソーセージにマスタートといった極めてシンプルな構成だか このパンの食感。ソーセージとマスタ…

  • 北海道旭川市神楽岡一条7丁目3 650
    ブログでのクチコミ:1件

    美味しい珈琲、悪くないワイン、手作りの料理 喫茶店であり、レストランであり、バーである それがカフェ。 ちいさなスローフードカフェです。…

  • 喫茶向陽

    喫茶向陽

    カフェ 神楽岡駅
    北海道旭川市神楽岡六条3-1-28
    ブログでのクチコミ:7件

    最近のお気に入りのお店の1つ 軽食喫茶 向陽 それほど広くはない店内には本棚に漫画の本がたくさん。 またお店の隅には故障しているのでしょうか、使われていないTVゲーム(テーブル式のやつ)があり まさに昭和の雰囲気の軽食喫茶です。 カフェなんでいう、おしゃれな場所が似合わないおっさん的にはとても落ち着きます。 そして食事のメニューもリーズ…

  • パストラル

    パストラル

    カフェ 旭川四条駅
    北海道旭川市宮前通東4155番地30 オピッタ内
    ブログでのクチコミ:8件

    今年、最も食べに行ったお店かも(笑) なんと今年10回目です。 旭川市障害者福祉センターの中にある「喫茶パストラル」 ここまで来たら、全メニュー制覇を目指してみましょうか(笑) 今まで食べていないのは・・・・ 中華丼(醤油味) 500円 中華丼って、自宅では年に1~2度作るけど、外で食べることはほとんどないかも。 他のメニューも…

  • Lunch cafe & ちょい呑み まみ夢
    北海道旭川市緑が丘3条3丁目1-4 中央ストアー2F
    ブログでのクチコミ:7件

    事務所から比較的近くて、安くてたまに利用する「まみ夢」 緑が丘の中央ストアーの2Fにあるけど、そこに上がる階段の踊り場にメニュー表が貼ってあります。 この日の日替わり定食はマーボ茄子 マーボ茄子って美味しいんだけど、見た目が黒っぽくて、彩りがね。 でもワンコインで美味しいんだから問題なし。 日替わり定食って、その日は何だろうっ…

買い物の合間のひとやすみに、大切な1人時間に、友人との楽しいおしゃべりに、色々なシチュエーションで役立つ「カフェ」は街角のオアシス。女性に大人気のパンケーキ専門店やハワイアンカフェ、心地よい香りと奥深い風味に癒される日本茶・紅茶・中国茶専門店、昔ながらのレトロな雰囲気がたまらない喫茶店・純喫茶、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、アーバンな魅力があるアッパー系カフェ、ゆったりとした時間が流れるほっこり和めるおうちカフェなど、カフェには多種多様なスタイルがあります。シーンに合わせて便利に使えるカフェを探しましょう。都心を中心にひそかなブームになっている鳥のいるカフェもこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)