神楽岡駅の寿司

神楽岡駅の寿司

神楽岡駅の寿司(JR富良野線)を3件掲載。神楽岡駅の寿司のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 回転ずし とっぴ~北海道 宮前通店
    北海道旭川市宮下通18-4155 宮前ショッピングセンター内
    ブログでのクチコミ:2件

    9日間の入院で一時退院。 退院して困ったのがやはり食事。 脂質を控えた食事ですが、基本的に和食党なので 朝と晩はご飯に味噌汁、煮物にお浸し、それに納豆があれば全然OKなのですが 問題は昼食。 仕事の関係でほぼ外食なので、脂質が少ない食事は何かと考えても お蕎麦とお寿司ぐらいしか思いつかない。 そんなことで退院した翌日は悩んだ末に回転寿司 …

  • 北海道旭川市神楽4条9丁目3-33
    ブログでのクチコミ:1件
  • 義つね

    義つね

    寿司 神楽岡駅
    北海道旭川市神居二条18
    ブログでのクチコミ:1件

    土曜日にも仕事をしていますが、平日よりは時間に余裕があるので、少し足を延ばしてランチのお店を探す。 神居までクルマを走らせて見つけた看板 安くて美味しいランチ 700円 平日限定とは書いてない。時間も大丈夫。 よし!っと入ったお店は「味処 義つね」 お店に入ると他に誰もお客さんが居ないのにカウンターに座ってくださいと誘導されカウンター席へ…

海鮮を使った日本の伝統料理である「寿司」。にぎり寿司の誕生は19世紀初め頃、東京が江戸と呼ばれていた時代です。東京湾でとれる魚介・のりを使うことから「江戸前寿司」とも呼ばれています。今日ではその文化が日本全国に拡がり、大人から子供まで幅広い世代に愛されています。また、寿司はヘルシーフードとして世界中でスシブームが起こり、ワールドワイドな食文化としても注目されています。代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗から、新進気鋭の若手寿司職人のお店、また、リーズナブルな価格とカジュアルな雰囲気で、家族でわいわい楽しめる回転寿司まで網羅。ご飯の上に新鮮な魚介類が所狭しとたっぷり載った海鮮丼もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)