石狩沼田駅のそば・うどん

石狩沼田駅のそば・うどん

石狩沼田駅のそば・うどん(JR留萌本線)を1件掲載。石狩沼田駅のそば・うどんのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • なかやまそば屋
    北海道雨竜郡沼田町南1条1-6-1
    ブログでのクチコミ:1件

    初めて沼田町までやってきました。 いつもなら233号線との交差点で左折して留萌方面に向かうので、直進も右折もした事はない。 この275と233の交差点の辺りを碧水という。 よく道路標識で目にする地名だが、何処を指してるのかさっぱり判らない。 現在では碧水(北竜町)という表示に変わりつつある。 かつては此処に札沼線碧水駅が…

昔から日本で好まれている麺類である「そば・うどん」。そばは、風味と歯ごたえ、コシの強さ、そしてのど越しの良さを楽しみます。旬の小料理と日本酒のマリアージュが堪能できるそば屋、サクサクの天ぷらが自慢のそば屋、代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗のそば屋などを網羅。うどんは、香川県が「うどん県」として話題になり、近年ブームが巻き起こりつつあります。讃岐うどんのようにもちもちとした弾力ある食感がやみつきになる人が続出、専門店も多く登場しています。時間のないときに便利な「さっと立ち寄ってさっと食べれる」立ち食いスタイルのそば・うどん店は、忙しいサラリーマンたちの強い味方です。シーンに合わせて便利に使える「そば・うどん」のお店を探しましょう。
お店の登録はこちら(無料)