石狩当別駅のスイーツ

石狩当別駅のスイーツ

石狩当別駅のスイーツ(JR札沼線)を2件掲載。石狩当別駅のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • つじの蔵

    つじの蔵

    スイーツ 石狩当別駅
    北海道石狩郡当別町幸町118
    ブログでのクチコミ:2件

    かばと製麺所でうどんを食べたあと、デザートにソフトクリームを食べにつじの蔵へ。当別の農産物や手芸品などを扱うお店で、275号の江別と当別の分かれ道を当別方面に向かって右折すると数百m先にある白い蔵です。かばと製麺所からはかなり近く車で5分もかかりませんでした。ソフトクリームは餡やきなこトッピングのものもあって気になったけど、食後すぐだったので小さめサイズ…

  • 北海道当別町樺戸町50-6
    ブログでのクチコミ:2件
ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)