石狩当別駅のそば・うどん

石狩当別駅のそば・うどん

石狩当別駅のそば・うどん(JR札沼線)を3件掲載。石狩当別駅のそば・うどんのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 蝦夷前うどん かばと製麺所
    北海道石狩郡当別町樺戸町355
    ブログでのクチコミ:18件

    先日のお休み  所用で 樺戸方面へお出かけ ひと仕事終えたら お腹がグー 樺戸方面で 美味しいお店検索したら トップに出てきた コチラにお邪魔することに   かばと製麺所 住所:北海道石狩郡当別町樺戸町355 電話:(0133)22-3377   うどんに疎い 蕎麦派のわたくしでも  お店の名前を聞いたことがある かな~り 有名なうどん屋さん …

  • そば切り 高陣
    北海道石狩郡当別町錦町294番地4 ふれあい倉庫 当別赤レンガ6号
    ブログでのクチコミ:1件

    どうも仮性ですwwGWにいろんなスープカレー屋さんに行ってきてまたブログ書いてみようかなと思いましたwwいつまで続くかわからないけど、よろしくお願いします!ww当別駅前のふれあい倉庫ここで本格スープカレーが食べられるのご存知ですか?しかもお蕎麦屋さんでww「そば切り 高陣」実は3年前は高知でスープカレー店を営まれていました四国一周の旅をしたときに仮性さん行…

  • そば処 福住

    そば処 福住

    そば・うどん 北海道医療大学駅
    北海道石狩郡当別町樺戸町101
昔から日本で好まれている麺類である「そば・うどん」。そばは、風味と歯ごたえ、コシの強さ、そしてのど越しの良さを楽しみます。旬の小料理と日本酒のマリアージュが堪能できるそば屋、サクサクの天ぷらが自慢のそば屋、代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗のそば屋などを網羅。うどんは、香川県が「うどん県」として話題になり、近年ブームが巻き起こりつつあります。讃岐うどんのようにもちもちとした弾力ある食感がやみつきになる人が続出、専門店も多く登場しています。時間のないときに便利な「さっと立ち寄ってさっと食べれる」立ち食いスタイルのそば・うどん店は、忙しいサラリーマンたちの強い味方です。シーンに合わせて便利に使える「そば・うどん」のお店を探しましょう。
お店の登録はこちら(無料)