篠路駅のパン

篠路駅のパン

篠路駅のパン(JR札沼線)を2件掲載。篠路駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • DAD'S BAKE

    DAD'S BAKE

    パン 篠路駅
    北海道札幌市北区篠路1条9-1-6
    ブログでのクチコミ:2件

    先日 たまに行く ケーキやさんで オーナーのお友達が パン屋さんを開店した☆       と言う情報を ゲット☆したので        ケーキの ネタを 後回しにして  こちらのレポから☆(@´゚艸`)ウフウフ       5月に オープンされたという こちらのお店        お店の 作りも 売っている…

  • Boulangerie Red currant
    北海道札幌市北区篠路7 条3丁目2-8
    ブログでのクチコミ:2件

    まだしばらく続きそうな『パンフェス』ネタ今回は『レッドカラント』むか~しまだお店が西区にあった頃、お昼すぎに行ったら売り切れでお店が閉まってたっけ今は北区篠路に移転してたんですね知らなかった…パンのラインナップも菓子パンや総菜パンが多くあれ?そうだったっけ?という印象そんな中から3コ購入「スコーン」と「チョコきのこブレッド」「きのこチョコブレッド」はマフ…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。
お店の登録はこちら(無料)