富川駅のラーメン

富川駅のラーメン

富川駅のラーメン(JR日高本線)を1件掲載。富川駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 萃龍

    萃龍

    ラーメン 富川駅
    北海道沙流郡日高町富川北4-2-4
    ブログでのクチコミ:1件

    門別町が日高町と飛び地合併して日高町となってしまったので、門別地区へ行く。または富川地区へ行く。という言い方になってしまう。 前回富川地区に来たときは時間に追われてラーメンを食べ損なったので、今回は必ず食べてやろうと以前からチェックを入れておいたこちらのお店の暖簾を潜る。 時刻は14時20分頃である。 富川地区にはラーメン店またはラーメンを提供し…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)