新千歳空港駅のラーメン

新千歳空港駅のラーメン

新千歳空港駅のラーメン(JR千歳線)を11件掲載。新千歳空港駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • えびそば一幻 新千歳空港店
    北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3F 北海道ラーメン道場内
    ブログでのクチコミ:53件

    一幻@新千歳空港 スノボの旅、最後のお店です。 新千歳空港のラーメン道場内に あるお店で一番混んでいます。 注文は、あじわいえびしおです。 えびの香りが店外にも漂ってます。 昼から3杯目であまりお腹も減って ませんでしたが、えびの風味と豚骨 ベースのスープの相性も良く、 すんなりお腹なの中へ。 混んでるだけのことはあります。 …

  • 麺屋 開高 新千歳空港店
    北海道千歳市美々987 新千歳空港ターミナルビル 3F
    ブログでのクチコミ:23件

    新千歳空港、ラーメン店が集まっているエリアがある。晩ごはんにはちょっと早いけど、ラーメンを食べていこうと思う。麺屋 開高。ホエー豚を使った豚丼と味噌ラーメンが食べられる。これは寄ってかないと。帯広豚丼セット豚丼、脂身の具合がいい感じ。ミニ丼なんだけど、ツヤツヤとした豚肉がたっぷり。タレの味もあるのだろうけど、豚肉の甘み、食感は柔らかで弾力があり、これはい…

  • 白樺山荘 新千歳空港店
    北海道千歳市美々987-22 新千歳空港ターミナルビル 3F
    ブログでのクチコミ:19件

    グルメブロガーランキングに参加してます。 下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝! 新千歳空港内にある『北海道ラーメン道場』。 北海道を代表する人気ラーメン店が軒を連ねております。 JR博多駅にも似たような『博多めん街道』がありますが、 福岡空港にはそういうのがないのが残念ですね。 新千歳空港は、飲食店街やお土産店街の規模が大きくて、飽きな…

  • 雪あかり

    雪あかり

    ラーメン 新千歳空港駅
    北海道千歳市美々987 新千歳空港ターミナルビル 3F
    ブログでのクチコミ:15件

    見事なまでの二日酔い。 なんとか起床して水分補給をしつつJRへ。 昨日の記憶は、携帯に残ったメールの履歴2時41分と デジカメの中の料理たち・・・こんなの食べたっけ。 ホテルを出るなり肌を刺すのは、朝の北国の氷点下の外気。 寒い・・・というより火照った肌には気持ちいい。 朦朧とした意識の中、新千歳空港着。 おみやげにお目当ての「じゃがポックル…

  • 梅光軒 新千歳空港店
    北海道千歳市美々 新千歳空港 国内線旅客ターミナルビル3F 北海道ラーメン道場内
    ブログでのクチコミ:17件

    新千歳空港のラーメン道場です。 道内各地の有名ラーメン店が集結しています。 ここでの断トツ一番人気店は、一幻。 いつもはこんな行列のはずが、 この日は行列が全くなく、 これはチャンスと少し思ったのですが、 Jetsさんの言葉を借りると「旭川愛」 さあ、こちらに向かいましょう。 梅光軒の新千歳空港店です。 メニューはこちら。 …

  • 王華

    王華

    ラーメン 新千歳空港駅
    北海道千歳市美々987 新千歳空港ターミナルビル 3F
    ブログでのクチコミ:14件

    年に一度、夏に北海道に帰省することにしている。今回は夏休みを先取りして3泊4日。家族や友人に会うのがメインながら、やっぱり楽しみは食!絶対に行きたい店は確実に抑えつつ、後は成り行きで!新千歳空港に着いて、お昼ごはんを探す。海鮮丼系の店が多いが、やっぱりラーメン。「松尾ジンギスカン」のジンギスカンラーメンが気になってたが、空港内の「まつじん」ではやってなく。。…

  • らぁめん銀波露 新千歳空港店
    北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3F 北海道ラーメン道場内
    ブログでのクチコミ:13件

    グルメブロガーランキングに参加してます。 下のボタンを応援クリックして下さると嬉しいです。感謝! 北海道出張最終日のランチは、新千歳空港のラーメン道場で頂きました。 丁度お昼どきで、呼び込みの声も尚一層かん高く、どこのお店もなかなかの賑わいです。 私はとてもモロコシ好きなので、コーンが一杯入ってそうなラーメンを探したところ、 コチラがヒットしました。…

  • ラーメン次郎長 新千歳空港店
    北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3F 北海道ラーメン道場内
    ブログでのクチコミ:8件

    私も参加してます。応援よろしくね。→ 人気blogランキングへ 順番が後先になりましたが、仙台遠征の前に新千歳空港で昼食を食べました。 北海道ラーメン道場にある 次郎長です。 北海道ラーメン道場は、北海道各地のラーメン店が営業し、海老のお店とか旭川のお店などは行列でした。 行列に並んで食べる時間的余裕も無いので比較的空いていた森町が本…

  • 麺厨房 あじさい 千歳空港店
    北海道千歳市美々987 新千歳空港ターミナルビル 3F
    ブログでのクチコミ:7件

    昨年12月中旬にカミサン同伴で札幌に帰省したときのことをしばらく記事にします。出発の日はとってもいい天気で、空が晴れ渡っていました。羽田空港を飛び立って窓の外を見ると・・・ 富士山がクッキリ。遠景でこんなに綺麗な富士山なんて、なかなかないです。やっぱり富士山って美しいなぁ・・。 さて、飛行機に乗ったら、オーディオで落語を聴くというのがいつものスタイル…

  • けやき 新千歳空港店
    北海道千歳市美々987-22 新千歳空港 国内線ターミナルビル 3F
    ブログでのクチコミ:6件

    いつまで、やるねんと言われるかも。今年2月に行きました、札幌ネタです。最後の〆には、ラーメンでしょうと新千歳空港内の北海道ラーメン道場に。各店のオススメがあります。ラーメンエリア内をざっと見たらお客の少ないアイドルタイムの時間帯だったせいかえびそば一幻さん以外、並んでおらず。そちらには、以前食べたので違うところに。「けやき 新千歳空港店 」さんに行ってみます…

  • らーめん空 新千歳空港店
    北海道千歳市美々987-22 新千歳空港国内線旅客ターミナルビル 3F
    ブログでのクチコミ:1件

    帰省先の札幌から自宅へ帰るときのこと。新千歳空港でランチにしました。ラーメンが食べたいので「北海道ラーメン道場」へ。そこには、ラーメン店が10店舗ある。札幌が本店なのは、けやき、白樺山荘、えびそば一幻、らーめん空(そら)。さらに弟子屈ラーメン(弟子屈)、らーめん鷹の爪(鷹栖町)、梅光軒(旭川)、麺屋開高(帯広)、函館麺厨房あじさい(函館)、札幌ラーメン雪あ…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)