JR室蘭本線(苫小牧~岩見沢)のパン

JR室蘭本線(苫小牧~岩見沢)のパン

JR室蘭本線(苫小牧~岩見沢)のパンを1件掲載。JR室蘭本線(苫小牧~岩見沢)のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • パン工房 こんとれいる
    北海道岩見沢市1条西1丁目2
    ブログでのクチコミ:11件

    冬の間はホームベーカリーで食パンを焼いているのでたくさんパンを買わないんだよね今回は火曜日限定販売の「コンプレ」を購入大きすぎずちょうどイイサイズ感リベイクすると、クラストはパリッとしてクラムはもっちりデス全然クセがなく食べやすいコンプレちなみにココでのマストバイアイテムは「塩ロールパン」いつも2コ買ってしまいマスサイズが小さめのパンが多いので、いろんな種類…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。
お店の登録はこちら(無料)