錦岡駅のカフェ

錦岡駅のカフェ

錦岡駅のカフェ(JR室蘭本線(長万部・室蘭~苫小牧))を1件掲載。錦岡駅のカフェのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • クプクプカフェ
    北海道苫小牧市美原町3-11-18
    ブログでのクチコミ:5件

    Kupu Kupu Cafe(クプクプカフェ) 開業は2003年。 蝶を意味するインドネシアの言葉(クプクプ)の店名通り 国内外の蝶、約5,500匹(頭)の展示館も兼ねている。 亡くなられたオーナーのご主人が採集、蒐集したものであると言う。 普通の住宅街の一角ながら、 沖縄郷土料理のお店として、市内においては …

買い物の合間のひとやすみに、大切な1人時間に、友人との楽しいおしゃべりに、色々なシチュエーションで役立つ「カフェ」は街角のオアシス。女性に大人気のパンケーキ専門店やハワイアンカフェ、心地よい香りと奥深い風味に癒される日本茶・紅茶・中国茶専門店、昔ながらのレトロな雰囲気がたまらない喫茶店・純喫茶、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、アーバンな魅力があるアッパー系カフェ、ゆったりとした時間が流れるほっこり和めるおうちカフェなど、カフェには多種多様なスタイルがあります。シーンに合わせて便利に使えるカフェを探しましょう。都心を中心にひそかなブームになっている鳥のいるカフェもこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)