滝川駅のパン

滝川駅のパン

滝川駅のパン(JR函館本線(小樽~旭川))を2件掲載。滝川駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • panettone

    panettone

    パン 滝川駅
    北海道滝川市西町5丁目5-59
    ブログでのクチコミ:10件

    今月6日のお話ですが、地元で『パン甲子園』なるものが開催されました5校6チームが参加して、自らが考えた創作パンを作るとゆーモノただ、審査員が全て決めるらしく一般の人は試食もできなかったので同時に開催されていた『パンマルシェ』でパンを買うコトに滝川の『パネトーネ』と岩見沢市幌向の『Sweets GUPPY』とゆーお店のパンを購入今回は『パネトーネ』のパンを…

  • 北海道滝川市本町2-1
    ブログでのクチコミ:1件
食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。
お店の登録はこちら(無料)