美唄駅のカレー

美唄駅のカレー

美唄駅のカレー(JR函館本線(小樽~旭川))を1件掲載。美唄駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 美唄市民会館食堂 富花富花
    北海道美唄市西4条南1丁目4-2
    ブログでのクチコミ:1件

    味の大王でラーメンを食べた後、美唄市民会館の日替わり定食が好評であるとの噂を思い出して、つい寄ってしまいました。 ラーメンを食べ終えてから約10分で到着。 一日でランチを2回も食べるバカ者であります。     市民会館の入り口前には食堂の日替わり定食の案内板が掲げられている。 そして食堂の扉を開けて奥のほうにトコトコ歩いて行こうとしたら番頭係り…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。
お店の登録はこちら(無料)