岩見沢駅のダイニングバー

岩見沢駅のダイニングバー

岩見沢駅のダイニングバー(JR函館本線(小樽~旭川))を4件掲載。岩見沢駅のダイニングバーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 幸蔵の台所
    北海道岩見沢市3条西1丁目
    ブログでのクチコミ:4件

    ニ軒目は新規開拓!「幸蔵の台所」です~(´∀`)7月に開店した期待の新店です~ …

  • 食彩癒酒 Dining &Cafe Amica
    北海道岩見沢市5条西4丁目5 イマジンビル 2階
    ブログでのクチコミ:1件

    Amicaの入り口です。【ひとこと】 「Amica」でランチしました~(´∀`) このお店に行かれた方のブログを拝見したり、飲み屋で聞いたりした話では、 この「Amica」には美人姉妹がいらっしゃるとのウワサ。 自分の中でかなーりハードルを上げつつも、楽しみにしてお邪魔したのですが・・・ いやー本当に美人姉妹でした~(ノ´∀`*)  なんというか・・・自…

  • そらちキッチン
    北海道岩見沢市3条西1-2
    ブログでのクチコミ:3件

    先日『ミルク&ナチュラルチーズフェア』で買った某所のラクレットチーズを使って家でラクレットを楽しもうとしたところ、ラクレットオーブンなんかないからテフロンのフライパンで弱火で温めてみたんだケドチーズが油分と分離してせんべいのように硬くなりましたが?仕方がないので残ったチーズを耐熱容器に入れて白ワインと混ぜてチンしたんだケドそれでもスグに固まって使い物にな…

  • 隠れ家だいにんぐ「くすくす」
    北海道岩見沢市2条西2丁目

    ≪記事の投稿日より実際の内容がかなり古いことをご了承願います≫ この記事は投稿日より約1年2か月前の内容です。     今年(2012年7月)も某商工振興会の親睦ボウリング大会が開催された。     それにしても参加率が悪すぎ。振興会の登録企業数からすると50人は集まりたいものだ。 でもこれは上位を狙うには申し分のない人数。 2ゲーム…

お洒落な雰囲気、食事もお酒も両方楽しめる「ダイニングバー」。料理やお酒だけではなく、内装や空間のプロデュースにもこだわった店が多いのも特徴です。デートにぴったりのカップルシートや、女子会やママ会にぴったりの個室があるお店も増えています。ワインやビールと一緒に小粋なタパスが楽しめるスペインバル、国産クラフトビールや世界各国ビールが集まるビアバー、ワインやビールと一緒に小粋なタパスが楽しめるスペインバル、産地やぶどうの銘柄で飲み比べることができる大人のワインバー、お酒を片手に白熱したスポーツ観戦ができるスポーツバー、ビールとおつまみを開放的な空間で楽しめるビアホールなど。シーンに合わせて便利に使えるダイニングバーを探しましょう。
お店の登録はこちら(無料)