幌向駅のパン

幌向駅のパン

幌向駅のパン(JR函館本線(小樽~旭川))を1件掲載。幌向駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • スイーツ グッピー
    北海道岩見沢市幌向北2条1-611-131
    ブログでのクチコミ:2件

    金曜日、ヘロヘロになりながら銀行に行った帰りふと見るとまちなか朝市が開催されていましたふらふら~っと立ち寄ってみるとその中に平日しか営業していない働く庶民には買えないパン屋さん『Sweets GUPPY』が出店いていたのでパンをいくつか購入コチラのパンは道産小麦、とかち野酵母、オホーツクの塩など原材料は北海道産のモノにこだわっているようデス「夢麦マーブルパン…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。
お店の登録はこちら(無料)