朝里駅のラーメン

朝里駅のラーメン

朝里駅のラーメン(JR函館本線(小樽~旭川))を4件掲載。朝里駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • こもれび
    北海道小樽市新光2-14-1
    ブログでのクチコミ:5件

    思ってたよりは気温上がらずだけど、良い天気 美味しいパンを求めて、定山渓へ 折角なのでドライブがてら朝里峠下ります 小樽在中の、某有名店主のお兄さんにお勧め聞いて向かったのは 『らーめん こもれび』さん‼︎ 初訪問です。 他にも気になる情報を頂いたのですが… 小樽市内は観光客で賑わってると思い、朝里近くに決定でした。 何やら『…

  • 孝一郎
    北海道小樽市朝里3-6-19
    ブログでのクチコミ:4件

    久しぶりに孫たちと一緒です孫その2 とは2週間ぶりでしたが目も合わせてくれず、とてもよそよそしい忘れちゃったの ジジのこと・・・ 少し遊んでやると、なんとか思い出してくれたようです やれやれ・・・  そんなこんなでラーメンですずっとタコ出汁が気になってました らーめん 孝一郎 朝里店 さん にお邪魔します カウンター席ならすぐに座れましたが、当然、小上が…

  • 小樽らーめん 一期一会
    北海道小樽市新光4-10-20
    ブログでのクチコミ:2件

        寿都へ向かう 途中、みんなでお昼ご飯を食べるためにお邪魔しました。 なにせ大人8人、子ども2人の大人数なので、ちょっと早めに伺って小上がり占領しちゃいましたwww でもこの小上がりがとってもいい雰囲気で♪   小上がりだけじゃなく、お店全体が昭和レトロな雰囲気なのです。 「懐かしいねぇー」なんて話しながら、それ…

  • 北海道小樽市新光2-2-5
    ブログでのクチコミ:2件
日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)