比羅夫駅のカレー

比羅夫駅のカレー

比羅夫駅のカレー(JR函館本線(長万部~小樽))を3件掲載。比羅夫駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • カリー小屋

    カリー小屋

    カレー 比羅夫駅
    北海道虻田郡倶知安町ニセコ高原ヒラフ山田74
    ブログでのクチコミ:5件

    先日、1泊でニセコへスノーボードをしに行ってきました。 ニセコの雪はやっぱりいいわ! 沢山の異国の人たちが滑っていたので、なんだか外国へ来た気分♪ 宿泊した翌日のランチは 『ニセコ カリー小屋 』 というスープカレーのお店へ行ってみました。 私達が入ったらすぐに満席となり、後から来た数組は帰っていました。 人気店のようですね。 メニューはこ…

  • つばらつばら
    北海道虻田郡倶知安町字山田72-1
    ブログでのクチコミ:3件

    緑の中に目立つ赤い看板あっドラクエのクエストで探さなくちゃならない赤い立て札を思い出した。つばらつばら・・・じゃ駄目かな?ガザール先生・・・すんまへん、マニアックな話に舞い込んでしまいました。さて今回はニセコから中継です。って・・ライブじゃないけどね。(笑)あっちこっちでパッパ〜ンとスープカレーが流行、札幌市内では新店舗が出来たりもう潰れたりしていますが、…

  • 北海道虻田郡倶知安町山田179-8 タンチョウセンター1F
    ブログでのクチコミ:1件
老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。
お店の登録はこちら(無料)