熱郛駅のパン

熱郛駅のパン

熱郛駅のパン(JR函館本線(長万部~小樽))を1件掲載。熱郛駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • toit vert Ⅱ

    パン 熱郛駅
    北海道寿都郡黒松内町字白井川8-12
    ブログでのクチコミ:10件

    黒松内町の国道5号線に面して建っている、道の駅くろまつない「toit vert Ⅱ(トワ・ヴェール・ドゥー)」。 こちらの店内で提供されている、焼きたて手作りパンや天然酵母ピザが美味しいらしいと言う噂を耳にし、やって参りました! もちろん、パンとピザだけではありませんよ! 地元産のパンやチーズ、地酒、アイスクリーム、木工品・・・と黒松内ならではの商品が展示・…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。
お店の登録はこちら(無料)