JR函館本線(函館~長万部)の寿司

JR函館本線(函館~長万部)の寿司

JR函館本線(函館~長万部)の寿司を456件掲載。JR函館本線(函館~長万部)の寿司のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 柿崎商店 海鮮工房
    北海道余市郡余市町黒川町7-25 柿崎商店 2F
    ブログでのクチコミ:44件

    てなわけでやさぐれ気味で、笑、余市駅に着いて、定番ニッカウヰスキー余市蒸留所へ。歩いて5~6分の距離です。なお見学予約はニッカのWebサイトからできます。https://distillery.nikka.com/reservation/なお、実際は予約なしでも大丈夫そうです。一緒に付いて回って、試飲まで行けてしまいます。特に飛行機着いてすぐ余市に向かう場…

  • すし善 大丸札幌店
    北海道札幌市中央区北五条西4-7 大丸札幌店 8F
    ブログでのクチコミ:45件

    さて、 言わずと知れた札幌のお寿司の銘店であります。 本店はなかなか高くて手がでないので、 札幌駅直結の百貨店で楽しめる大丸札幌店へいそいそと。 店内はテーブル席と、 もちろんカウンター席もあります。 で、 ビールから。アサヒスーパードライ。 で、 今回はおまかせ寿司のセット。 握り12個と、お椀、サラダ、デザートでありま…

  • 回転寿司 根室花まる JRタワーステラプレイス店
    北海道札幌市中央区北5条西2 札幌ステラプレイスセンター 6F
    ブログでのクチコミ:37件

    5月中旬なのに 札幌は25℃を超えています 暑い でも、空気がとっても爽やか! さて お寿司 ラーメン ジンギスカン プースーカレー おにぎり とうもろこし 観光編 などなど しばらく、札幌グルメ日記が続きます! まずは 食べログ 北海道1位の回転寿司屋さん 札幌駅のJRタワー ステラプレイス6階にある「回転寿司 根室花まる」さん! いつ行ってもかなり…

  • 町のすし家 四季 花まる 時計台店
    北海道札幌市中央区北1条西2 札幌時計台ビル 1F
    ブログでのクチコミ:36件

    帰国備忘録 そろそろ終盤…ーーーーーーーーお店の名前不明。札幌駅の花まるが混んでたので 下の階のお寿司屋さんに入りました。ランチセット安い。その日のおまかせのまんぷく丼3種注文。810円でこんなのアメリカじゃあり得ない。あら汁が巨大で 丼のご飯は半分しか食べれなかった(汗)別の日に一人で回転寿司。活ホタテだけたべようと思ったのに、他にも頼んじゃった。出し…

  • 天金 本店

    天金 本店

    寿司 旭川駅
    北海道旭川市三条通7
    ブログでのクチコミ:39件

    と、圭です。 「とけい」と読みます。 場所は、豊岡2条3丁目。 1条と4条を結ぶ、斜め通り沿いにあります。 5月31日で閉店との情報で、今回行ってきました。 店の前にもこのように掲示がありました。 店内の様子やメニューは前回訪問時と変わっていません。 最後ですからこちらをいただきましょう。 正油ラーメン。(670円) 表面には多…

  • 北海道小樽市花園1-4-22
    ブログでのクチコミ:45件
  • 伊勢鮨

    伊勢鮨

    寿司 小樽駅
    北海道小樽市稲穂3-15-3
    ブログでのクチコミ:30件

    お気に入りのお鮨屋さん伊勢鮨  この日もしんちゃんご指名で握ってもらいました〓       小樽駅にある伊勢鮨 駅ナカ店では”海鮮恵方巻き”の予約を受け付けています〓限定50本 予約は1月28日(火)までhttp://tarche.jp/news/ゴージャスな太巻き<幸運の7ヒカリ(レインボー)><まぐろ、ほたて、甘海老、サーモン、ズワイガニ、玉子、きゅう…

  • 旬地旬鮮 海の音 JR55店
    北海道札幌市中央区北五条西5 JR55SAPPORO 7F
    ブログでのクチコミ:12件

    昨日は本社から副社長が来札にきて、夕方から懇親会でした。 宿泊されているホテルの近くにある『海の音』へ行ってきました。 二周年記念という事で、お料理コースが通常価格より1500円お安くなっていたのです。 かなりお得♪ でも残念だったのが、とにかく飲み物を頼んでも度々忘れられ何度も催促しました。 あと芋焼酎水割り2…

  • 味処酒房なかむら

    味処酒房なかむら

    寿司 資生館小学校前駅
    北海道札幌市中央区南四条西六丁目3-8-17 晴ればれビル 2F
    ブログでのクチコミ:24件

    はい。阿部秀之です! 円山動物園のホッキョクグマ ツインズは、楽しんでもらえたかな? これからドンドン大きくなるけど、夏休み中は楽しめると思うよ。 さて、札幌は美味しいものもたくさんあって楽しい。 先日、京成立石の鳥唐揚げを紹介したけど、札幌にも横綱級に美味しい鳥半身揚げがある。 すすきのの東急インからちょい西に行った晴れ晴れビルの2階。 「味処酒房な…

  • 金寿司

    金寿司

    寿司 バスセンター前駅
    北海道札幌市中央区北二条東7
    ブログでのクチコミ:15件

    「金寿司 」に行ってきました。 「スパークリングワイン」を飲みました。 「ツブ」です。 「北海シマエビ」です。 「カツオ」です。 「ウニ」です。 「中トロ鉄火」です。 「かんぴょう巻き」です。 とても美味しかったです。 …

  • 庄坊番屋

    庄坊番屋

    寿司 小樽駅
    北海道小樽市花園2-6-10
    ブログでのクチコミ:11件

        その存在は知りつつも、なかなか伺うチャンスがなかった、小樽の【庄坊番屋】さん。 壮瞥へ果物狩りに行った帰りにお邪魔してみました。 お昼にお肉をたっくさん食べたので、海鮮系が食べられてみんな大満足。 やっぱりお寿司屋さんとあって、刺身は美味しかったなー。 写真はないですが、…

  • 一花亭たびじ
    北海道函館市若松町9-15 どんぶり横丁内
    ブログでのクチコミ:12件

    函館の情報は1日に何回もアップしていますのでズッズズィーーーーと下までスクロールして見てみてください。2010/08/09 月曜日の情報函館と言ったら、朝市ですよね。イカール星人と『おはよう』のご挨拶♪色々な旬な野菜達が、売られています。この風景、素敵でしょう♪色々回って、今度は鮮魚を扱うお店をウロウロ。とても感じの良いお店の人達が『蟹はいかがですか?』と…

  • うに むらかみ
    北海道函館市大手町22-1
    ブログでのクチコミ:9件

    函館、最初の夜は朝市の端っこにある「うにむらかみ」へ。 朝市とはいえ周辺も含めると夜も営業してるお店が何軒かあるんです。 「うにむらかみ」はうにの加工会社直営のお店なので、 質の良い美味しいうにをさまざまな料理で楽しむことができます。 うにを存分に食べたいと思ったら、積丹や利尻・礼文、奥尻などのうにの産地で どか~んと豪快に食べるのもいいのですが、(去年…

  • おたる政寿司 本店
    北海道小樽市花園1-1-1
    ブログでのクチコミ:10件

    こちらの店舗は初めての利用 おたる政寿司 本店 さんです。 朝里川温泉から、一般パスで小樽駅まで(ホテルのシャトルバスの出発時間が待てなかったもので。)30分ほどです。 タイミングがちょうどよく、年末日曜日の利用でしたが、待ち時間なしで。 まずは、お店の名入りパッケージ、地元の田中酒造さんの生酒をいただきます。 おいしぃお寿司にはお酒よね …

  • 鮨処有馬

    鮨処有馬

    寿司 すすきの駅
    北海道札幌市中央区南五条西3 ラテンビル 1F
    ブログでのクチコミ:17件

    数日遅れましたが、相方さんのお誕生日祝いです~ 前に予約しようと思ったけど来れなかったこちら 鮨処 有馬 おそるおそる写真撮っても良いでしょうか?と確認 一瞬、間がありましたが、フラッシュたかなければ・・・・と言うことでOKもらいました すみません 箸置き 有馬さんだけに馬なのでしょうか どんくさそうな感じで可愛い  …

  • 回転寿司 まるかつ水産
    北海道函館市豊川町12-10 函館ベイ美食倶楽部
    ブログでのクチコミ:10件

    五稜郭観光の後、ホテルに戻りスパへ。 旅の疲れをほぐしてもらった後、こちらへGo! ホテルのすぐそばにある回転寿司屋さん。 3年ぶり、二度目の訪問です。 生ビールを飲みまして・・・。 二人で7皿。お代は4,200円ほど。 空港バスの待ち時間を利用して、早め&軽めの夕食でした。 ◇2011年初夏の食事記録です。回転寿司 函館まるかつ水…

  • ファミリーすしガーデンハウス
    北海道余市郡余市町黒川町12-65
    ブログでのクチコミ:10件

    仕事で小樽方面に行くことが多い。このお店の前もよく通る。信号待ちしていると、人の出入りをめっちゃくちゃ〜分かる。なんだか、流行っているよね・・って思って数年。今まで躊躇していた理由を述べるとしたら・・・・ファミリーすし ガーデンハウス・・・・・・・・・・ガーデンハウス?!寿司屋だよね?なぜ?ガーデンハウス?(笑)うさんくさい・・・・・・・・・・これだ。この…

  • すし善 蕾亭 大丸札幌店
    北海道札幌市中央区北5条西4丁目 大丸札幌店 地下1F
    ブログでのクチコミ:12件

    今年は『蕾亭』の「恵方巻き」を購入(すし善の御節を予約した方は大変だったろうなぁ~)鬼のお面付き(裏はシールが付いてた)中太巻きくらいの太さかな?カニとアナゴ入りお米がたくさん食べられない私は、初めから半分に切っていただきマスいくら願いが叶うったって、1本は食べすぎでしょちょっと甘めの味付けだったケド、ウマかった初めからコレのハーフサイズが売っていればイ…

  • 磯金 漁業部 枝幸港

    磯金 漁業部 枝幸港

    寿司 豊水すすきの駅
    北海道札幌市中央区南四条西2-10-1 南4西2ビル 10F
    ブログでのクチコミ:8件

    磯金 漁業部 枝幸港 (いそきん ぎょぎょうぶ えさしこう) ジャンル:居酒屋、 最寄駅:地下鉄東豊線豊水すすきの駅2番出口 徒歩1分/地下鉄南北線すすきの駅1番出口 徒歩3分 【旅行・北海道グルメ】サービス以外は最高です♪ ALOHA 旅行と食べ歩きがだいすきです♪ @kaukauhawaiii 大川綾香(AYAKA)です★ 北海道…

  • 函館 開陽亭 すすきの店
    北海道札幌市中央区南六条西4 新宿通りホワイトビル B1F
    ブログでのクチコミ:22件

    札幌で学生時代のゼミ生の同窓会で級友たちと会いました。夜のことですから、会場はすすきのの居酒屋さんです。 「函館開陽亭」すすきの本店さん。本店は函館にある「開陽亭」です。 店名の由来はもちろん「開陽丸」。幕末の幕府の軍艦。戊辰戦争の中で榎本を総司令官として蝦夷へ向かい、江差沖で座礁・沈没した船です。お店はビルの地階にあって、個室が用意されていました。 ◆…

456 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 ... 23 次へ

海鮮を使った日本の伝統料理である「寿司」。にぎり寿司の誕生は19世紀初め頃、東京が江戸と呼ばれていた時代です。東京湾でとれる魚介・のりを使うことから「江戸前寿司」とも呼ばれています。今日ではその文化が日本全国に拡がり、大人から子供まで幅広い世代に愛されています。また、寿司はヘルシーフードとして世界中でスシブームが起こり、ワールドワイドな食文化としても注目されています。代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗から、新進気鋭の若手寿司職人のお店、また、リーズナブルな価格とカジュアルな雰囲気で、家族でわいわい楽しめる回転寿司まで網羅。ご飯の上に新鮮な魚介類が所狭しとたっぷり載った海鮮丼もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)