七飯駅のラーメン

七飯駅のラーメン

七飯駅のラーメン(JR函館本線(函館~長万部))を2件掲載。七飯駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 大勝軒
    北海道亀田郡七飯町本町3-18-27
    ブログでのクチコミ:30件

    七飯町の大勝軒です。 ずっと来てみたかったのですが、漸く念願が叶いました。 東池袋ではない、永福町大勝軒出身として知られています。 場所は、JR七飯駅の目の前にあります。 メニューは、基本中華麺のみ。 それに、麺の量と、ワンタンなどのトッピングをつけるかを決めます。 麺はデフォルトが2玉です。 中華麺 1玉 を食べました。(550円) オー…

  • らーめん初代社 七飯店
    北海道亀田郡七飯町鳴川4丁目3番8号
    ブログでのクチコミ:2件

    ★ 7~11月まで滞在した一時帰国の備忘録時々 ★「一体、どんだけラーメン好きなの?!」って、帰国中何度言われたことか。でも、やっぱり日本に行ったらラーメン食べたい。なんたって4ヶ月半という長期帰国だったから、例年1,2度食べれればラッキーぐらいなのに、インスタントラーメン(ノンフライを食べ比べ)含めても結構食べる機会がありました。ただ・・・年のせいかラ…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)