八幡市の寿司

八幡市の寿司

八幡市の寿司を3件掲載。八幡市の寿司のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • かっぱ寿司 八幡店
    京都府八幡市八幡中ノ山196-1
    ブログでのクチコミ:2件

    八幡中之山に作っている「竹取温泉 灯りの湯」の工事がだいぶ進んでいます。↓こちら以前にも名付け親募集で記事にし、「竹取温泉 灯りの湯」に名前が決定しました。地図ではここ↓住所でいうと八幡市八幡中ノ山にあります。こっちにいくとかっぱ寿司やしゃぶ葉、スギ薬局などがあり、進んでいくと男山病院の方へ。反対方向にいくと国道1号線の交差点「八幡洞ヶ峠」が。外観の様子↓入…

  • 魚べい 京都八幡店
    京都府八幡市欽明台北3-1
    ブログでのクチコミ:1件

    今回はお寿司♪回らない回転寿司、「魚べい 京都八幡店」の紹介です。ここは大型ホームセンター、ムサシの敷地内?敷地の横?にあり、去年に出来てからずっと気になってたんですがずっと和食屋さんだと思ってました。100円寿司だと聞いたので早速行ってみました。席に通されビックリ。全てがハイテク。お茶用のお湯は蛇口横のツマミをひねれば出てきます。一番ビックリなのは、こ…

  • 東寿し

    寿司
    京都府八幡市男山泉18-1
海鮮を使った日本の伝統料理である「寿司」。にぎり寿司の誕生は19世紀初め頃、東京が江戸と呼ばれていた時代です。東京湾でとれる魚介・のりを使うことから「江戸前寿司」とも呼ばれています。今日ではその文化が日本全国に拡がり、大人から子供まで幅広い世代に愛されています。また、寿司はヘルシーフードとして世界中でスシブームが起こり、ワールドワイドな食文化としても注目されています。代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗から、新進気鋭の若手寿司職人のお店、また、リーズナブルな価格とカジュアルな雰囲気で、家族でわいわい楽しめる回転寿司まで網羅。ご飯の上に新鮮な魚介類が所狭しとたっぷり載った海鮮丼もこちらでご紹介します。

町名から選択