城陽市のその他レジャー

城陽市のその他レジャー

城陽市のその他レジャーを2件掲載。城陽市のその他レジャーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 文化パルク城陽
    京都府城陽市寺田今堀1

    プラネタリウムやレストランも併設した総合文化施設。 プレイルームの空間を「海」に見立て空間自体がこども達に働きかけ、生き生きと遊べるスペースになっている。 このダイナミックな空間づくりで創造力を誘発し、「ためす」「つくる」といった自発的な活動を育んでくれる。 …

  • 京都府城陽市寺田大川原

    城陽市の冬の風物詩とされる「光のページェント TWINKLE JOYO」。約70万球ものイルミネーションは、メイン会場の城陽市総合運動公園の他、文化パルク城陽をはじめ、市内のコミュニティセンターや「ぱれっとJOYO」、商店街にも装飾の輪が広がっている。色とりどりのイルミネーションは、寒い冬空の下でも暖かく、安心するような印象が感じられ、見る人を魅了する。期間中はイメージキャラクター「イルミン」の登場や地元特産品等の販売など、様々なイベントも行われる。 期間: 2017年12月1日(金)~12月2…

全国各地の歴史を物語る城などの史跡、東京タワーやスカイツリーなどの展望ができる観光スポット、雄大な景色が素晴らしい景勝地、日本の夏の風物詩である花火大会、冬の街を彩るイルミネーションスポット、イチゴ狩り・ブルーベリ狩り・なし狩り・ぶどう狩り・桃狩り・さくらんぼ狩りなどの季節の果物狩りが楽しめる農園、大人の工場見学にぴったりのワイナリー・ビール工場・酒蔵・マイクロブルワリー・蒸留所や、全国各地にちらばる観光スポットや観光名所を中心にご紹介します。おでかけ先が決まったあとも、お目当てのスポットとは違った視点での、施設や遊び方を「その他レジャー」で探してみてはいかがでしょうか。