湯本のカフェ

湯本のカフェ

湯本のカフェ(足柄下郡箱根町)を6件掲載。湯本のカフェのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 箱根カフェ

    箱根カフェ

    カフェ 箱根湯本駅
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本707 湯本駅構内
    ブログでのクチコミ:13件

    電話番号:0460-85-8617 ---> # 今回は小ネタ 箱根タッチアンドゴーツアーの最後は駅ナカのネタカフェを。ということで来たのが、箱根湯本の2Fにある… ベーカリー&デリカテッセン 箱根カフェ、駅構内だけあって小田急ホテルが運営する(小田急レストランシステムではない)カフェである。 入口から奥にかけて左に細長くテーブル席があり…

  • ユトリロ

    ユトリロ

    カフェ 箱根湯本駅
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本692
    ブログでのクチコミ:6件

    みなさま今年のGWはいかがでしたでしょうか。前半は暑くて、平日は雨がちで、後半は冷えましたね。いろいろありまして、今回はひたすら安静にしておりました。それでもラスト4日間だけは京都あたりに、と画策し、西に向けて出発したのですが…体調が思わしくないため、新幹線に乗る直前に思いとどまり、家に引き返しました。そして寝て起きて、ふと気がつくと、ガスコンロの掃除など…

  • 箱根焙煎珈琲

    箱根焙煎珈琲

    カフェ 箱根湯本駅
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本702
    ブログでのクチコミ:5件

     宮ノ下を後にしたあたし達は、箱根湯本にやってきました。 箱根観光物産館に入って少し休憩。 昔は箱根をかごに乗って越してたのよね。 これはあたし用? こちらはもうちょっと大きい人用? 乗るだけでも大変ですよね。しっかりつかまってないと転げ落ちそうだもの。 こちらはお金持ち用? 実際のかごを観ることができておもしろいです。 箱根湯本をちょっとぶらぶら。 いい匂…

  • ティムニー

    ティムニー

    カフェ 箱根湯本駅
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本706-32 1F・2F
    ブログでのクチコミ:2件

    電話番号:0460-85-7810 ---> さて、先の宮ノ下のお店からタッチアンドゴーで行きに乗ってきた電車がちょうど強羅から折返してきたのでそれに乗車(しかもアレグラだったというのも1つのポイント)。そして山を下って再び箱根湯本まで戻る。 お次は箱根湯本の早川沿い。歩道橋を渡って早川に出て、山側に歩くこと程なく、路地の角地に1軒のカフ…

  • 喫茶 ベル

    喫茶 ベル

    カフェ 箱根湯本駅
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本706
    ブログでのクチコミ:1件

    箱根湯本駅から直結の通路を通りエスカレーターを下りると・・喫茶ベルお土産屋さんの奥にあります。昔懐かしい雰囲気のある喫茶店。観光地のど真ん中・・窓側に座るとあじさい橋が目の前。ちょうど・・ドラマのロケやってました。 ドリンク&軽食ありの喫茶店♪アイスコーヒーが、 冷コーヒーになってる。。コーヒー 490円箱根湯本の駅前喫茶ほとんどの人は、 洒落た今風のカ…

  • 亜耶 湯本店

    カフェ 箱根湯本駅
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本706-1
買い物の合間のひとやすみに、大切な1人時間に、友人との楽しいおしゃべりに、色々なシチュエーションで役立つ「カフェ」は街角のオアシス。女性に大人気のパンケーキ専門店やハワイアンカフェ、心地よい香りと奥深い風味に癒される日本茶・紅茶・中国茶専門店、昔ながらのレトロな雰囲気がたまらない喫茶店・純喫茶、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、アーバンな魅力があるアッパー系カフェ、ゆったりとした時間が流れるほっこり和めるおうちカフェなど、カフェには多種多様なスタイルがあります。シーンに合わせて便利に使えるカフェを探しましょう。都心を中心にひそかなブームになっている鳥のいるカフェもこちらでご紹介します。