仙石原のラーメン

仙石原のラーメン

仙石原のラーメン(足柄下郡箱根町)を3件掲載。仙石原のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 麺や 菊壱

    麺や 菊壱

    ラーメン
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原23-1
    ブログでのクチコミ:15件

    麺や菊一 雪が舞う、肌寒い日にこちらのお店に訪問以前、食べたのはこちら 坦々麺は、1番甘口       2番一般向き       3番辛口       4番超辛口 飛んでSP50倍までの辛さの調整をして一律750円での提供です。 20倍でお願いしました。 スープは、小田原坦々麺系のドロ~っとしたスープにザーサイに挽き肉がみじん切りにさ…

  • 富士箱根サービスステーション 蔵一
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原286
    ブログでのクチコミ:8件

    今日のランチは蔵一にて 喜多方麺、しょうゆラーメン 730円 シンプルですが、個人的には美味しいと思います 小田原麺で次回は攻めてみたいと思います☆ 箱根町仙石原286番地 0460-84-8773 …

  • 極楽茶屋

    極楽茶屋

    ラーメン
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原146
    ブログでのクチコミ:2件

     車を走らせ、ホテルの駐車場に車を置き、チェックインの手続きをして、ロープーウェイの姥子駅まで歩いていきます。  姥子駅の紅葉は、ほぼ終わりですね。10日早かったら、すごくきれいだったでしょうね。  では、大涌谷に向かって、出発です♪  ロープウェイの窓越しなので、黄色く撮れていますが、紅葉は90%終わりですね。  大涌谷の圧倒的な風景は、ちょっと…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。