強羅のスイーツ

強羅のスイーツ

強羅のスイーツ(足柄下郡箱根町)を2件掲載。強羅のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 箱根 花詩 強羅店
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300
    ブログでのクチコミ:5件

    箱根・強羅駅エリアにある和菓子店。 箱根登山鉄道 強羅駅改札を出てすぐのところ、踏切の前にお店があります。 コチラのお店は大正15年より続く老舗店で、箱根に3店舗を展開しているようです。この日、強羅駅に着くと電車の出発時刻まで少し時間があったのでぶらっと立ち寄ってみることに。何やら、箱根名物を扱われているよう。 看板商品であるコチラを購入し…

  • 石川菓子舗
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-358
    ブログでのクチコミ:2件

    先週の箱根旅行の帰り、小田原で食べた寿司職人が風邪をひいており、一番握りを食べていた長女がもらってしまった。。。 結構しつこい風邪で、四日ほど熱が高い状態が続いた。夏風邪って、どうして治りづらいのだろうね。土日の予定が、全部キャンセルとなった。。。まぁ、ゆっくり休もう。 さて、強羅駅からの急な坂を上った右手側にある石川菓子舖で、強羅餅を買ってきた。ばら売…

ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。