堀川町のラーメン

堀川町のラーメン

堀川町のラーメン(川崎市幸区)を8件掲載。堀川町のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 麺屋 一燈 ラゾーナ川崎店
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1F
    ブログでのクチコミ:34件

    訪問日時:2016/01/20 11:25土地勘のある都立大あたりに1/18オープンの新店の情報。麺屋一燈出身らしい。ただ、間借りの営業で、営業日もまちまちらしい。FBで確かめて、本日訪問してみた。cafe&bar PARADEというお店を間借りして、昼のみ営業。飯野浩史さんと仰る方が店主さん。満面の笑みで出迎えてくれた。カウンターに案内される。今日一番の…

  • 博多ラーメン ばりこて ラゾーナ川崎店
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ ダイニング・セレクション 1F
    ブログでのクチコミ:14件

    ラゾーナ川崎 1階にある洋菓子店。 グラン・フード(食物販ゾーン)内にあり、本店を福岡県福岡市に置くお店です。 福岡県糸島産の素材にこだわり、シンプルを極めたスイーツが今注目を集めています。 ショーケースを見てみると、飾らない素朴さあふれる焼き菓子が並んでおり、 その中から、いくつか購入してきました。 グアナラショコラとマダガスカルバニラ 1,365…

  • つけめん 玉 ラゾーナ川崎プラザ店
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1F
    ブログでのクチコミ:6件

    久しぶりに川崎へランチ時でしたが 時間が無くて ラゾーナ内のフードコートへ かつては良く足を運んだものでしたなんと回転ずしのお店まで出来たんですね じっくり見たかったのですが 何しろ急いでいたのでそのまま直進オープンして間もないので店内は空いてます あっ 川崎では有名な 【つけめん 玉】があるではないですか 本店は行った事がありませんが 東口の【玉 赤備…

  • 一幻 ラゾーナ川崎店
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1F
    ブログでのクチコミ:3件

    川崎駅エリアにある、えびそば専門店。 ラゾーナ川崎 1階、フードコート内にあります。北海道・札幌で誕生した人気店。希少な甘海老の頭を大量に使用してとるスープ、低温でじっくりと時間をかけて香味を移した海老油、海老の頭をフライパンで炒って仕上げる純度100%の海老粉・・・と、とことん海老の旨みにこだわっているそうですよ。 12時ちょっと過ぎに入店、ランチ…

  •  銀座 篝 ラゾーナ川崎店
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎1F
    ブログでのクチコミ:3件

    川崎駅エリアにあるラーメン店。 ラゾーナ川崎 1階、フードコート内にあります。コチラのお店ですがメディアなどで「銀座一 行列ができるラーメン店!」と度々取り上げられているので、ご存知の方も多いのではないかと思います。行列ができるワケは、何やらスープにあるようです。鹿児島・桜島鶏100%をじっくり炊き出し、クリーミーで鶏の旨みがたっぷり感じられる濃厚なス…

  • 麺屋 菜々兵衛 ラゾーナ川崎店
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎 1F
    ブログでのクチコミ:2件

    川崎駅西口エリアにあるラーメン店。 ラゾーナ川崎 1階、フードコート内にあります。コチラのお店は、2016年9月16日にオープンしたばかりのお店です。本店を北海道札幌市に構える人気店で、コチラのラゾーナ川崎店は関東初出店となるそうです。気になるメニューは、ブランド地鶏・名古屋コーチンを使用した「塩ラーメン」や「醤油ラーメン」の他、ラゾーナ川崎店限定で「…

  • 麺や 庄の ラゾーナ川崎
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ
    ブログでのクチコミ:1件

    川崎駅西口エリアにあるラーメン店。 ラゾーナ川崎 1階、フードコート内にあります。本店は東京・市ヶ谷にあるそうで、行列ができる人気店なんだとか。気になるメニューは大きく分けると「濃厚つけ麺」と「濃厚らーめん」の2種類がありました。 11時30分頃入店、ランチで利用しました。注文&お会計を済ませると、呼び出しチャイムを手渡されます。注文して4~5分経っ…

  • 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1F ダイニング・セレクション
日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。