塚越のカフェ

塚越のカフェ

塚越のカフェ(川崎市幸区)を3件掲載。塚越のカフェのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • カフェ くもい
    神奈川県川崎市幸区塚越2-225-25 安伸ビル1F
    ブログでのクチコミ:2件

    横浜・矢向駅東口エリアにあるカフェ。 JR矢向駅より徒歩10分。改札を出て、踏切を渡ります。三井住友銀行の手前で左折し、次の角を右折。そして次の角を左折し、ひたすら真っすぐ進みます。「塚越交番」交差点を渡って、さらに真っすぐ進み、次の角を左折してすぐのところ(左側)にお店があります。 11時30分頃入店、ランチで利用しました。通路側はガラス張りで、窓…

  • パン日和 あをや
    神奈川県川崎市幸区塚越1-130
    ブログでのクチコミ:1件

    駅でいうと・・鹿島田から徒歩圏。塚越銀座の端の十字路に・・ こじんまりとした白い小さい暖簾の店がある。風鈴が・・ちりりん~と鳴っています。 パン日和 あをや雰囲気のいい お店のよう・・。  パンカフェです。 12時から・・ 20時までの営業♪ 入ってみると・・ 1階は、テーブルがふたつ。2階へは クツを脱いで・・お座敷でカフェ♪ カウンターの上には・・…

  • ボン

    ボン

    カフェ 矢向駅
    神奈川県川崎市幸区塚越2-232
    ブログでのクチコミ:1件

    川崎・塚越カレーを食べようと・・向かった先の手前に・・なにやら、 緑が茂った喫茶店。ん? コーヒー&ピザ ボン  営業中♪ さらに・・ メニュー看板が・・怪しい♪は❓  猫の写真だ・・。  ハムスター? 気になって・・裏までみた♪ 犬の写真? 猫だ・・。 なんだろおお・・?ただの猫好きを・・呼んでるようで・・入ってみちゃった。 ← この先のカレー屋に行…

買い物の合間のひとやすみに、大切な1人時間に、友人との楽しいおしゃべりに、色々なシチュエーションで役立つ「カフェ」は街角のオアシス。女性に大人気のパンケーキ専門店やハワイアンカフェ、心地よい香りと奥深い風味に癒される日本茶・紅茶・中国茶専門店、昔ながらのレトロな雰囲気がたまらない喫茶店・純喫茶、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、アーバンな魅力があるアッパー系カフェ、ゆったりとした時間が流れるほっこり和めるおうちカフェなど、カフェには多種多様なスタイルがあります。シーンに合わせて便利に使えるカフェを探しましょう。都心を中心にひそかなブームになっている鳥のいるカフェもこちらでご紹介します。