大町のカフェ

大町のカフェ

大町のカフェ(鎌倉市)を3件掲載。大町のカフェのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • クレープリーアルモリック
    神奈川県鎌倉市大町2-2-34-1
    ブログでのクチコミ:28件

    材木座のメインストリート(と言うには賑やかさに欠けるが)にあるアメリカヤという雑貨屋に立ち寄る。昭和感がプンプンに漂うこちらのお店では、特にアメリカに関する雑貨を中心に販売しているわけではなく、花火やビーチボール、スコップにバケツといった海で遊べる雑貨を中心に取り扱っている店のようである。また、オリジナルTシャツやビーサンなんかも販売している。子供の頃は…

  • ソラフネ
    神奈川県鎌倉市大町2-2-2
    ブログでのクチコミ:3件

    鎌倉大町 古民家カフェ♪ 穀菜cafe ソラフネ 穀物とお野菜のマクロビランチ♪ お茶だけでも・・お食事でも・・OKなカフェ。 玄関をガラガラっと 開けて おじゃまします♪ お庭が見えて 雰囲気良いですね~。 玄米リセット食 いただきます♪   @880 …

  • 読ム読ム
    神奈川県鎌倉市大町1-2-19
    ブログでのクチコミ:2件

    鎌倉・大町以前 読ム読ムがあったところに出来た お店♪ 4月下旬にオープンしたそう。  多国籍メシ屋 jijico  ジジコ 手作り感ある看板が可愛いな。 多国籍なメシ屋とは、 いいね。カレーもあるよ。 雰囲気はいいね。この季節 まだ 開けた扉からの風が心地いい♪ Jijico おすすめトマトとバターのチキンカレー  800円  スープ付 …

買い物の合間のひとやすみに、大切な1人時間に、友人との楽しいおしゃべりに、色々なシチュエーションで役立つ「カフェ」は街角のオアシス。女性に大人気のパンケーキ専門店やハワイアンカフェ、心地よい香りと奥深い風味に癒される日本茶・紅茶・中国茶専門店、昔ながらのレトロな雰囲気がたまらない喫茶店・純喫茶、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、アーバンな魅力があるアッパー系カフェ、ゆったりとした時間が流れるほっこり和めるおうちカフェなど、カフェには多種多様なスタイルがあります。シーンに合わせて便利に使えるカフェを探しましょう。都心を中心にひそかなブームになっている鳥のいるカフェもこちらでご紹介します。