高森のラーメン

高森のラーメン

高森のラーメン(伊勢原市)を3件掲載。高森のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 濃厚家

    濃厚家

    ラーメン 愛甲石田駅
    神奈川県伊勢原市高森2-5-1
    ブログでのクチコミ:9件

    【住 所】 伊勢原市高森2-5-1【定休日】 無休【時 間】 11:00~15:00 17:00~23:00【駐車場】 ありこちらは国道246号沖田交差点に2012年10月1日オープン店名の通り濃厚な横浜家系をウリにしたお店。分かりやすい店名が功を奏し、中々繁盛しているようだ。何度か訪問していますが平日、休日問わず昼時はいつも賑わっていますね【メニュー】…

  • 魚らん坂 伊勢原ロードサイド店
    神奈川県伊勢原市高森3-1-63
    ブログでのクチコミ:4件

    味噌つけ麺【らーめん はじめ】 客先との打ち合わせの帰り、ラーメン好きの同僚が「この辺りで何処か美味しい店知りませんか?」というので、以前ネットのクチコミなどを見て気になっていたお店へ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 向かった先は、小田急線藤沢本町駅近くにある「らーめん はじめ」 ちょっと分かりにくい場所にあるんだけど、店の前には既に並ぶ人あり 駐車場は少…

  • 濃厚家

    濃厚家

    ラーメン 愛甲石田駅
    神奈川県伊勢原市高森2-5-1
    ブログでのクチコミ:3件

    壱心堂 伊勢原 R246伊勢原東海大学前から厚木方面へすう百メートル行った右手に12月1日にオープンしました。 お薦めが、「塩」との事で塩らーめん650円を博多ラーメンなので卓上には紅生姜や摩り下ろしたニンニクが置いてあります。 替え玉もプラス100円でできるようです スープは、どちらかというとあっさりめで、薄めな印象 具はキ…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。