大明石町のラーメン

大明石町のラーメン

大明石町のラーメン(明石市)を2件掲載。大明石町のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • mendokoro ichi
    兵庫県明石市大明石町1-11-1 パークサイド明石112
    ブログでのクチコミ:4件

    1杯で2度美味しい拉麺?どういう仕組みかはわかりませんが、本当なんです(笑)そしてまた今回も癒やされたのです♪ 【2018年2月上旬】 冷たい雨が降るなか、コチラへ 地図 ① 鶏白湯拉麺② 鶏白湯拉麺③ 醤油拉麺(薄口)←メニューあり 券売機で食券を買おうとしたら1000円札が無い「5000円って使えますか?」「あっ、こちらでお伺いします」…

  • 神戸ちゃんぽん ちゃんポリーニ
    兵庫県明石市大明石町1-9-22
    ブログでのクチコミ:3件

    7月28日(金)で閉店されますがまだ間に合います!神戸B級ちゃんぽん、本気で美味いから一回食べに行ってみて! 【2017年7月21日】 7月20日、ワタシのfacebookのTLに衝撃の告知が流れてきました神戸ちゃんぽん ちゃんポリーニさんが7月28日で閉店されるという翌日居ても立っても居られなくなって訪問しました 地図 ① ちゃんぽん+半チャ…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。