廿日市市の動物園・水族館・遊園地

廿日市市の動物園・水族館・遊園地

廿日市市の動物園・水族館・遊園地を2件掲載。廿日市市の動物園・水族館・遊園地のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 宮島水族館

    宮島水族館

    動物園・水族館・遊園地
    広島県廿日市市宮島町10-3
    ブログでのクチコミ:1件

    「いやし」と「ふれあい」を基本理念に、海の生きものをより身近に感じられる参加・体験型の水族館をめざしています。展示は瀬戸内海の生きものを中心に350種13,000点以上。本館では10のゾーンで瀬戸内海の神秘的な世界を紹介しています。また、海獣エリアではペンギンをはじめトドやアザラシ、コツメカワウソなど愛らしい動物が皆さんをお待ちしています。さらにライブプールでは毎日アシカライブを開催。 建物は、周辺景観との調和に配慮した、水族館ではめずらしい和風の造りになっており、格子戸のある玄関など、さながら…

  • 山陽女学園スペースファンタジー
    広島県廿日市市佐方本町1-1

    山陽女学園高等部校舎内のプラネタリウムです。学園内の利用はもちろん地域社会への奉仕を目的に、一般投影と団体投影を行っています。幼児からお年寄りまで、来館者のレベルに合わせて番組を提供できることが特徴です。…

子どもも大人も楽しめるレジャースポットといえば「動物園・水族館」。ゆかいな動きをする魚や海の動物たちに出会える「水族館」。大きな水槽を自由に動き回る魚の群れは大迫力。ダイナミックなイルカショー、カラフルな熱帯魚コーナー、深海魚の神秘的な造形など、見どころ満載です。陸で生活をする動物たちを身近で観察できる「動物園」。動物たちが野生のまま生活しているような臨場感が楽しめるサファリパークは、車の外まで迫ってくる動物たちに大興奮。実際に動物とふれあえるコーナーや、飼育員さんと一緒にめぐるツアーがある動物園などもあります。水族館・動物園に遊びに行って新しい発見や素敵な思い出をつくりましょう。
お店の登録はこちら(無料)