庄原市の洋食

庄原市の洋食

庄原市の洋食を3件掲載。庄原市の洋食のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • マルコポーロ

    マルコポーロ

    洋食 備後庄原駅
    広島県庄原市西本町2丁目16-5 庄原グランドホテル1階
    ブログでのクチコミ:3件

    広島県庄原市に泊まりました。何度か泊まっている庄原グランドホテルでの朝食です。朝食場所はホテル1階の「マルコポーロ」さん。明るい感じがいいです。朝食は500円の和食。おかずが4点と焼き海苔、そしてご飯と味噌汁。型に入れて焼いた目玉焼きとハム。黒胡椒がしっかりかかっていて、いい仕事していますね。この目玉焼きは、黄身が半熟みたいですよ。ならば・・・・ご飯に載せ…

  • いさ味

    いさ味

    洋食 備後庄原駅
    広島県庄原市中本町2丁目7-10
    ブログでのクチコミ:1件

    広島県の内陸部にある庄原市に行ったときのことです。庄原市は、2005年に1市6町が合併した市で、なんと広島県一の広さなんです。とはいえ小さな市町が集まったところですから、歓楽街などありません。大箱のお店もほとんど無いようで、ちょっとした団体で食事できるところは少ないようです。今夜のお店は、備後庄原駅と市役所との中間あたりにある居酒屋の「いさ味」さん。お店に…

  • 広島県庄原市西城町油木156-14 公園センター
    ブログでのクチコミ:2件
オムライスやハヤシライスなど日本生まれの洋食・欧風料理、各国西洋料理など、お洒落なイメージがある「洋食」。街角のレトロな洋食屋さんで食べるオムライスやハヤシライスは、子どもも大人も大好きな味。日本の洋食文化を築き上げた老舗レストランでは、今も当時から変わらない美味しさを守り続けています。また、女性に人気のイタリアンやフレンチは、カジュアルに使えるレストランから有名シェフが腕をふるうミシュラン星つきの高級店まで幅広く網羅。ステーキ・ハンバーグなどのがっつり肉料理や、日本に居ながら世界旅行気分が味わえる本格的な各国西洋料理(スペイン、ドイツ、ロシア、地中海、アメリカン、ハワイアンなど)もこちらでご紹介します。

町名から選択