おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

二軒茶屋で大人数で利用できる居酒屋特集

[二軒茶屋駅]10人20人30人40人50人...大人数の予約に対応した居酒屋特集です。忘年会や歓送迎会など大人数での宴会予約には困ってしまうもの。そんな大人数の飲み会にも安心して利用できる居酒屋をまとめました。大人数の個室に対応したお店もありますのでお問い合わせください。大人数の席は余裕を持って早めにネット予約しましょう。

こちらもおすすめ

丸亀製麺 鹿児島宇宿店

JR指宿枕崎線 南鹿児島駅 徒歩9分

〒890-0073 鹿児島県鹿児島市宇宿1-20-7

丸亀製麺は、全国のお店すべてに製麺機を置いて小麦粉から“打ちたての麺”を作り、 それをその場で茹でて“茹でたての味”を実現しています。 なぜなら「新鮮なうどんは感動的においしいから」。 これは丸亀製麺の創業者が、讃岐うどんの本場、香川の製麺所で身をもって体験したことです。 いいうどんは水を良く...View More »

※情報提供元:ぐるなび

ビッグエコー 鹿児島新栄店

〒890-0072 鹿児島県鹿児島市新栄町5-1

当店なら[宴会→二次会カラオケ]が一箇所で完結! シーンに合わせて選べる“2種のコース”ד豊富な個室” ★ルーム料金3時間+お料理付で2,500円! ※週末(金・土・祝前日)は3,000円になります。 ┗ 厳選コース(お料理7品) ┗ カジュアルコース(お料理6品) +お得な飲み放題プランも...View More »

※情報提供元:ぐるなび

焼肉きんぐ 鹿児島宇宿店

〒890-0074 鹿児島県鹿児島市宇宿町2-3-33

■ご予算明確!3つの食べ放題コースをご用意しています。 ・58品食べ放題コース ・100品食べ放題きんぐコース ・全メニュー食べ放題プレミアムコース ■ご注文はテーブルのタッチパネルでらくらく注文! お客様のご注文ごとに調理して、スタッフがお席までお持ちしますので、 出来立てアツアツの料理を...View More »

※情報提供元:ぐるなび