おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

いよ立花でベビーカー入店OKの飲食店

[いよ立花駅]ベビーカーでのお出かけは苦労することも多いですよね。入れないところがあったり、スペースをとってしまったり。お出かけのストレスになってしまいます。そんなパパママも安心して小さなお子様を連れて行けるグルメの特集です。乳児からの来店を受け付け、ベビーフードやお子様用椅子、食器などの用意があるカフェやレストラン、居酒屋も多数あります。

こちらもおすすめ

さかな工房 丸万

伊予鉄道横河原線 いよ立花駅 徒歩4分

〒790-0965 愛媛県松山市祇園町3-21

高級とは違う質の良い魚を厳選し、素材の味を活かした料理をお楽しみいただけます。 大将自ら厳選して仕入れているから、その日の旬の味をご堪能いただけます。 長年、魚に携わったからこそ自信を持ってお届けする絶品料理をお召し上がりください。 料理に合うお酒の種類も豊富に取り揃えております。 今宵は美味...View More »

※情報提供元:ぐるなび

肉と野菜のイタリアン食堂 ラボンタ

伊予鉄道横河原線 いよ立花駅 徒歩6分

〒790-0964 愛媛県松山市中村4-8-14 エキサイトビル1F

■専用駐車場ございます。 子供連れでも気兼ねなく食事が楽しめるイタリアン食堂 ◆低温真空調理法でじっくり仕込んだ「特製ローストビーフ1078円」がオススメ! 低温真空調理法を用い時間をかけて加熱した赤身は柔らかさを保ちつつ旨味を閉じ込めた一皿。 ランチではお得な「自家製ローストビーフ定食」とし...View More »

※情報提供元:ぐるなび