おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

上尾で車いすで入店できるレストラン・飲食店

[上尾駅]食事をするにも、お店に受け入れてもらえるか不安、という車いすを使用する方のための特集。車いすの受け入れを明記しているお店なら、安心して来店できますよね。車いすで入れる、おいしいお店の数々。バリアフリー設備の充実したお店、個室でゆったりできるお店も多数あります。※バリアフリーの詳細については各店のページでご確認ください。

こちらもおすすめ

上尾 四川飯店

〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町1-1 丸広百貨店上尾店6F

埼玉県上尾にある本格中華料理店 一流スタッフが丹念に創りあげたお料理の数々。豪華なメニューは、厳選された素材、吟味された味覚、洗練された技から生まれます。栄養・スタミナ面も満足できる四川飯店ならではの中華料理が自慢です。 ご宴会やご会食、また慶事法事にもご利用いただけます。View More »

※情報提供元:ぐるなび

本格中華料理 上海亭 上尾駅前店

〒362-0042 埼玉県上尾市谷津2-1-37

《 本格中華料理を堪能できる 》 ■東京の名店で腕を磨いた料理長が本場の味をご提供いたします! ■自家製の鶏丸1,500円や北京ダック5,800円の販売は当店ならでは! 《 上海亭 自慢の宴会コース 》※全て税込 ■オススメは2H飲み放題付きの北京ダックが堪能できる宴会コース5,000円 ■2...View More »

※情報提供元:ぐるなび

Washoku大穀 上尾店

JR高崎線 上尾駅 徒歩10分

〒362-0075 埼玉県上尾市柏座4-5-8

素材と手作りにこだわり、職人が一つ一つ丁寧に調理する和食。 大穀の看板料理「うなぎ料理」は、お客様からご注文を頂いてから、活きたうなぎを調理 致します。紀州備長炭で焼き上げる、出来立ての美味しさをどうぞお楽しみください。 他にも、厳選したそば粉を使用した蕎麦、黒毛和牛を使用した肉料理、銘柄鶏の...View More »

※情報提供元:ぐるなび

がってん食堂大島屋 上尾店

JR高崎線 上尾駅 徒歩15分

〒362-0074 埼玉県上尾市春日2-11-2

築地のような市場には、たくさんの食堂が併設されています。市場の美味しいものを全部集めた。そんな食堂をイメージして作ったのが大島屋。がってんのこだわりは、寿司だけではありません。築地などの市場の場外にある食堂をイメージした店内は、いつでも活気に溢れています。市場さながらのボリュームと鮮度感に溢れ...View More »

※情報提供元:ぐるなび